高速走行は殆どしないので、この車の真の実力は未だ体験していないので、もっと乗り続けたかったですが、保障期間も過ぎ、色々と交換する部品も出て来るので、お別れする事になりました。
2025年11月27日
V6からダウンサイジングして4気筒 ターボとなりました。低速から充分 トルクもあり運転は楽でした。 アウディはクワトロと言うイメージ だったのを払拭させられた車
2025年11月26日
前車がA3だったのですが、妻が運転が荒っぽいとダメ出しが出て、おとなしいA4セダンへ 乗り換えました。確かにスピードは出さない 運転になりました。同じV6エンジンですが、 静かで、サルーンと呼ぶに相応しい車でした。アウディ愛用者とし欠点もありましたがサイズも良く長く手放せない車でした。12
2025年11月26日
よく山道のワインディングロードに 走りに行ってました。V6のエンジン 音が回転数を上げると聞こえて来て 高揚しました。
2025年11月26日
通勤に主に使っています。遠出や高速走行はめったにありませんから、エンジンには良くない使用法かもしれませんが、トラブルはありません。
2025年11月24日