
はまとんべつ温泉ウイング
ものすごくここの温泉が気に入りました、世界一大好きな温泉です。
4棟あるコテージでは、それぞれ趣向を変えた浴室があり、美人の湯として知られる
「はまとんべつ温泉」をご堪能頂けます。ペットと一緒に泊まることができるコテージもございます。
また、各棟の裏庭に、バーベキュースペースもございます。
らしい。
温泉
価値ありの温泉でつるつるニュルニュルの温泉、塩分が含まれているのは本来あまり好きではないのだが
つるつるニュルニュル具合が極端に高い黒い色の温泉。
この温泉はもう一度入りたい、しかも24時間(加温あり)流しっぱなし。
おつれさんも絶賛!
お部屋は巨大なワンルームタイプ
装備に不満はなくほぼ一通り備わっています(AC,FFヒーター有り)
唯一の不満はお風呂(温泉)の換気能力不足
お風呂から出た所にある着替えルームは湿気でカビだらけ、
浴室内天井からしずくが落ちてきます。
せっかく良い温泉がありますので改善してもらいたい。
あとベッドのスプリング寿命が来ています、買替して下さい。
※書いてないけど色々なホテルで同じ現象がおきています。
指定管理かな?補助金物件です。
宿泊料金が少し高めですがこの温泉を考えると納得と言うかお安いです。
Posted at 2026/07/22 10:16:17 | |
トラックバック(0) |
北海道 | 旅行/地域