
皆様
おはこんにちばんは😄🖐
昨日はPart1にコメント、イイネありがとうございます🙇♀️
さてさて
今日もなーんも予定のない日曜😭
昨夜は、ミッションインポッシブルのでぇーぶぃでぇー観てたら夜更かししてしまい 笑
起きたら7時過ぎでしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ソコカラ用意して
今日は朝の涼しい間にお散歩に出かけ〜1時間半程、歩いてきました😊✋
今日も快晴で爽やかな朝でした☀️🌈
今朝はJR側へ散歩しに行きましたので
また〜撮って遊びました 笑
水分補給にはコレを( ˶'꒳'˵ )
うぅ〜惜しかった🥺1マン歩 笑
帰宅🏠してから
家事を済ませ🔥
今夜はカレー🍛にしますので
カレーを作り出し😄🖐
11時頃…お腹空いたので
そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
ホットケーキを作ろう🥞𓈒 𓂂𓏸
意外に焼くの得意なんです(σ・ᴗ・ )σ
ホットケーキ食べて〜今夜のカレーもできたので〜昼からなにしよ🤔⁉️
あっ😵
釣り用の3脚にぺったんしやなアカン💦
剥がれたのを放置したままやった😅
接着剤て貼り付けしまして〜乾くまで
3脚の上部取付るのを掃除しまして✋
乾いたので
3脚と合体\(//∇//)\させて‼️
受け竿の高さ調整、次の休みの釣りに使う予定のロッドにリールを磨いて(* 'ᵕ' )☆
使う予定のロッドをヴェルに掘りこんで🖐
そのまま
ここへ行きまして
ヴォクシー用のルーホイ🌰ーナーを買いまして帰宅🏠
パーツレビューでありがとうございます🙇♀️
そして
今夜の晩御飯カレー🍛4時間煮込んで完成しました(σ・ᴗ・ )σ
玉ねぎ🧅2玉🧅ほぼ溶けました(^O^)!
カレーは約2L作りまして、非常食用に冷凍しまつ😄
カレールーは、ジャワカレー中辛・ゴールデンカレー中辛ブレンド。
焼肉のタレ
ニンニク🧄
生姜🫚
オイスターソース
醤油
ブラック珈琲
を、ブレンド😄🖐
ビターチョコ買うの忘れてました 笑
我が家はドロドロカレー派🙋♀️🍛
あれやこれやしていたらこんな時間になってました(・・)💦
いいニュル艶になりましたよ(* 'ᵕ' )☆
ではでは
明日からまた1週間頑張っていきましょう(*⌒0⌒)♪
次の休日は
和歌山へ釣りに行ってきたいと思います🎣🐟
ターゲットは鬼アジ🐟🤭⁉️デカアジ🐟にします 笑
いつもご視聴ありがとうございます🙇♀️
家の中がカレー臭くなった🍛🏠
ぼんでした🙇♀️
ブログ一覧
Posted at
2026/05/10 16:20:11