• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

明日から仕事^^最後のあがきか?ストーブ小屋でパエリヤ

明日から仕事^^最後のあがきか?ストーブ小屋でパエリヤ あ~<(`^´)>明日から仕事~ん~寒波が・・・

今年最後の晩餐!?(●^o^●)なんて?
ビール―^^




追伸・来年1月3日までブログお休みします^^
    皆さん良い年越しを

フォト・ハリネズミ2自動調整
ブログ一覧 | 趣味 | グルメ/料理
Posted at 2010/12/30 19:38:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 19:50
3日までアンドロメダに行くんですね。

コメントへの返答
2010年12月30日 21:06
たどり着いたら^^電報打ちますね(^_-)-☆
2010年12月30日 19:55
荒れ模様の年末を迎えておりますが、画像の薪ストーブの様な暖かい妄想族さんと、みん友になれた良い一年でした、お体に気を付けてご家族と良い新年を迎えて下さい。

そして来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月30日 21:14
こちらこそ

有り難う御座います。

心に垣根の無い”熊野小僧”さんだから好きです^^
2010年12月30日 19:57
アンドロメダまでは長い距離なんで気をつけてくださいね(*^o^*)
チンクが故障しなきゃいいけど……(笑)



明日は雪みたいなんで気をつけてください(*^o^*)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:16
メーテル^^が居ますので

大丈夫です(=^・・^=)
2010年12月30日 20:30
雪の中チンクですか?寒さで
凍死しないで下さいね。(゜゜;)(嘘!)
コメントへの返答
2010年12月30日 21:20
ひぇ~<(`^´)>チンクで?

999では(^_-)-☆ダメ?

あ!コタツ列車が良い(●^o^●)
2010年12月30日 21:37
私も元旦だけ休んで仕事三昧です(;^_^A

頑張りましょうね!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
コメントへの返答
2010年12月30日 22:36
お互い^^

世の為人の為(●^o^●)

家族の為^^

2010年12月30日 21:47
ストーブでコトコト料理、いいですね。
暖まりそうです。
良いお年をお迎え下さい。

(F)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:40
あ!師匠^^

何時もS&Fさんのブログ(●^o^●)カンニングさせて頂いてます^^

有り難う御座います。
2010年12月30日 23:47
お気をつけて~☆

( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 8:42
あいよ^^
2010年12月31日 3:49
良い年末をお過ごしですね。美味しそう。
(≧∇≦)
私は夜中から仕事で会社に向かったのですが、雪でスリップ事故が多発してました。
雪道の運転(自分は気をつけてもぶつけられる事もありますし)気をつけてくださいね。
では、よいお年を~
(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 8:53
未来は^^忍耐

楽しいと思う事が出来れば”乗り越えられる”
2010年12月31日 12:45
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

本年、お世話になりました

良いお年をぴかぴか(新しい)

私は3日よりブログお休みする予定ですー
コメントへの返答
2010年12月31日 17:35
有り難う御座います^^

遊びましょう(●^o^●)色々と

楽しみましょう(●^o^●)色々と
2011年1月2日 11:30
あけ☆おめですヾ(^∇^)

薪ストーブでパエリヤなんて素敵過ぎっハート
でも火力調整、むつかしそぉですあせあせ(飛び散る汗)

大晦日、除夜の鐘聞きながら、厨房掃除してましたあせあせ(飛び散る汗)
元旦ゎ当然撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あたしの場合、
2011年始動までにゎ、も少し時間かかりそぉ冷や汗

本年もよろしく、です☆




コメントへの返答
2011年1月3日 13:31
おめでとう御座います(=^・・^=)

ええでしょ~薪ストーブ^^
家族分は大変ですが(^_^)私の仕事です。

今仕事^^から帰って来ました~

あら~お大事に~

今年も(^_^)楽しいブログ楽しみにしてます^^

プロフィール

「感激❣️感謝❣️WRC Japan❣️ http://cvw.jp/b/377440/46539436/
何シテル?   11/15 11:34
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

愛車一覧

ホンダ アクティトラック トランスポター2 (ホンダ アクティトラック)
残念ですが。キャリーさん壊れました(๑˃̵ᴗ˂̵) トランスポター2誕生!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはやはり偉大だった❣️
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
何じゃ~この車は~!おもろい・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation