• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

今月は☂から(゜.゜)では(*^_^*)綺麗な花を皆さんに送ります

今月は☂から(゜.゜)では(*^_^*)綺麗な花を皆さんに送ります 梅雨ですね~これは~

さ~雨なら雨の楽しみを(*^_^*)我が紫陽花はまだ咲いてません”楽しみ”です^^

ん~体が・・・・右肩が・・・腰が・・・





フォト・GRデジタルⅡ 21mm f3.5 -0.3 1/111
ブログ一覧 | 園芸 | 暮らし/家族
Posted at 2011/06/01 08:31:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年6月1日 8:57
おはようございます。^^

僕も、バイクの古傷やヘルニアの腰など…。

雨が降ると困るけど、こんな時こそ笑顔で
頑張ってま~す。v(^^)v
コメントへの返答
2011年6月1日 16:03
皆さん^^古傷が・・・

大変ですね(*^_^*)

午後から☀て~^^熱いですね~
2011年6月1日 9:26
私もヘルニアとバイクで事故った膝が…


辛い時期ですね~
コメントへの返答
2011年6月1日 16:05
あらら^^

金獅子さん・・も古傷が痛みますか(=^・・^=)

2011年6月1日 12:19
綺麗ですね~うれしい顔
紫陽花と言えば…、防府の紫陽花寺も綺麗に咲く頃かな?今年も行きたいな~わーい(嬉しい顔)
蛍もそろそろ見頃ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月1日 16:08
紫陽花寺^^の住職さん~知り合いです

(*^_^*)まだ?元気にしてらっしゃるかな?

最近行ってませんね^^

蛍一の坂も(^^ゞマズマズですね~
2011年6月1日 12:20
こんなキレイなベランダだったらとても癒されますね~(*^o^*)

ローズマリー、大きくなってますね!!
コメントへの返答
2011年6月1日 16:10
伸びました~(*^_^*)成長か!

楽しませて貰ってます^^
2011年6月1日 13:08
どうもです。

昨日宣言どおりに洗車しました。

昼休みに見たら鳥に攻撃喰らってました。
コメントへの返答
2011年6月1日 16:12
あはははあはあはあははああっは~^^

爆弾ですね(*^_^*)

早く取らないとシミに成りますよ^^
2011年6月2日 0:15
もう紫陽花の季節ですね☆

雨な雨の楽しみを・・・☆いいですね~♪"o(〃・ω・〃)o
コメントへの返答
2011年6月2日 3:26
嫌っても^^毎年ですからね(*^_^*)

自然には勝てません^^

プロフィール

「感激❣️感謝❣️WRC Japan❣️ http://cvw.jp/b/377440/46539436/
何シテル?   11/15 11:34
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

愛車一覧

ホンダ アクティトラック トランスポター2 (ホンダ アクティトラック)
残念ですが。キャリーさん壊れました(๑˃̵ᴗ˂̵) トランスポター2誕生!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはやはり偉大だった❣️
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
何じゃ~この車は~!おもろい・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation