• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

紅葉^^~車も赤色に~で食欲の秋かな~

紅葉^^~車も赤色に~で食欲の秋かな~ 秋でんな~^^読書の秋音楽の秋・・・食欲の秋そして15日は七五三でんな~

子供の成長は・・・此の国の宝ですね大切にしたいです。

追伸・明日は秋吉台でプチオフ会です^^天気が良ければバイクで行きますかね~

お詫びと報告・今月トリミさんへ伺うと言いましたが・・・アバルト君の触媒に・・亀裂が・・爆音君に成りチト修理に時間が掛かりそうですので来月に変更です~お詫び

後書・楽しくて毎日アバルト君で走りすぎ?・・・エンジン回し過ぎ~ですかね??だって・・楽しいんですもん~・・・・・・・・・・・・・言い訳か~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/11/10 23:02:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年11月10日 23:33
楽しまれていますね〜!
来月を楽しみにしています!
(o^^o)
コメントへの返答
2013年11月11日 18:23
すいません~^^

来月に向けて走り過ぎに気お付けます~
2013年11月10日 23:44
トリミさん、都合があえば僕も行きたいなぁ〜♪

もし迷惑でなければ、声かけてくださーい!
コメントへの返答
2013年11月11日 18:24
了解^^良いですね~是非一緒に

2013年11月11日 0:14
楽しそうで、いいですね。
でも、壊さないように注意しましょう。
コメントへの返答
2013年11月11日 18:26
あははっはあはは^^楽し過ぎて・・・・

走りすぎます・・・・
2013年11月11日 0:54
アバルト君、早く治ると良いですね(×_×)

音楽の秋、僕はギターを楽しんでます(*^^*)

コメントへの返答
2013年11月11日 18:29
おおきに^^

私は最近・・・ウクレレが欲しい~
2013年11月11日 7:40
先週、市内で様奥と停車してるアバルトを
拝見しましたよ。^^

可愛いと連発してました。再会を楽しみに
してます。(^^)v


追伸・最近仕事が忙しく労○時間を軽くオーバー
しそうな忙しさですが…。
それでもコツコツと物書きを始めてます。^^;

コメントへの返答
2013年11月11日 18:32
恥ずかしいですが・・^^嬉しいですね~

有り難う御座います~

良いもの書けたら読ませてね・・でも体には気お付けてね下さいね。
2013年11月11日 9:25
七五三、ちょっと早めに済ませてきました。
7才5才3才のポンコツな3人ですが、しっかり遊べる大人になって欲しいというのが私の願いであります。
o(^-^)o

エンジン、ぶん回して…車も喜んでますよ。
(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月11日 18:37
流石イイ事言いますね^^シッカリ遊べる大人・・・

そうだよね~^^エンジンは回してあげないとね~
2013年11月11日 12:48
こんにちは(^^)
アバルト愉しいんですね♪

イタ車はブン回すモノ、と聞いた事があります♪アバルトも喜んでいますね!
コメントへの返答
2013年11月11日 18:42
今晩は^^

そうそう~私もそう思うのですょ~イタ車は走らせて何ぼです~がな~^^・・・・・・・・・・・・走った後は・メンテナンスしっかりと^^
2013年11月11日 19:41
いいですね~、家もエンジンをブチ回してます。

来月は車の決断が迫ってきてます。
コメントへの返答
2013年11月12日 8:20
キャブ車は(=^・・^=)特にエンジン掛けない方が調子悪く成ります(^_^)/

2013年11月11日 20:27
おいらも父の実家に帰る度にサンバーのエンジンを掛けては吹かして生き返らせます(^^)直4は良い音を唸らしておりまっせ♪
コメントへの返答
2013年11月12日 8:23
スバルの(^○^)エンジンは私も好きなのですがね!(^^)!今は製造して無いのは残念です大事に乗って下さいね(^_^)/
2013年11月12日 18:07
今の時期 この神社の紅葉は綺麗でしょうね~(^o^)

見に行きたい(^_^)/
コメントへの返答
2013年11月13日 8:37
綺麗じゃょ(^^♪

あははあははあはあは!(^^)!福岡にも良い処あるじゃん(^_^)/

来月会える事を!(^^)!楽しみにしてます
2013年11月14日 1:33
えっ、修理なんですか?
心配ですね(*_*;
コメントへの返答
2013年11月14日 23:43
あははっは^^改造とも言います・・・?

ご心配有り難う御座います^^

プロフィール

「感激❣️感謝❣️WRC Japan❣️ http://cvw.jp/b/377440/46539436/
何シテル?   11/15 11:34
車好き ディズニー好き 妄想族(ネフローゼとうつ病)です。最近、肝機能障害、骨租しょう症も~糖尿も~最近リュウマチの予感が病気のデパートに成りそう。 しかも~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イザ鈴鹿サーキットスーパーFJ日本一決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:50:45

愛車一覧

ホンダ アクティトラック トランスポター2 (ホンダ アクティトラック)
残念ですが。キャリーさん壊れました(๑˃̵ᴗ˂̵) トランスポター2誕生!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはやはり偉大だった❣️
マツダ ロードスター 還暦サーキットベイビーステップ妄想族号 (マツダ ロードスター)
サーキットを走る楽しさを感じる車ですね、爽やかに街を走ってもいい(^-^)/さて皆さんは ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
何じゃ~この車は~!おもろい・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation