皆様こんにちは!
リンレイ自動車部です!
ゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?
私どもはカレンダー通り、
お休みをさせていただき、自家用車の洗車を楽しんでおりました!
さて、『ウルトラハード2WAYシャンプー』のモニターキャンペーン
多くの方にご応募いただきました!
ありがとうございました。
先日商品の発送を行いましたので
もう届いている方もいるようです。
皆様の投稿楽しみにしています!
そして落選となってしまった皆様
大変申し訳ありません。
お願いしたいなー、という方は多くいたのですが、
人数の限りのため厳選させていただきました。
またキャンペーン実施しますので、
懲りずにご応募頂けますと幸いです!
さぁ梅雨まであと少し!
まだ間に合うので、
『ウルトラハードWコーティングPRO』の施工をおススメします!
この製品は季節によらず30~60秒で拭き取り出来る、
という点にこだわって作られていて、様々な温度、湿度でテストしています。
しかし、そうは言っても人間の方が
寒すぎず暑すぎず、今が絶好の施工時期ではないでしょうか?

是非美しい撥水を手に入れてください!
それでは皆さん良い週末をお過ごしください!
リンレイ自動車部
ブログ一覧 | イベント・キャンペーン
Posted at
2026/05/16 08:05:14