81系のスタイル、1JZエンジンの両方が好きです。 現在の所有車はYAMAHA CONNCEPTと呼ばれる300台の限定車です。もったいないとは言わないで下さいね! Fバンパー:純正改 Rバンパー:純正 Sステップ:Autopista F用 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月30日
会社に廃車で入庫。 4発ターボと魅力的だったので、お客から買取り。 24000円(笑) タービンブロー、ドラシャブーツ切れ、タイミングチェーンのテンショーナー交換と手間がかったのはここだけの話(爆) とにかく エアコン付いてるぜ!!
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月14日
親父の兄貴からもらった初めての車! ネットでClub81にたどり着きX81系を学びました。 スーチャ―付きなのはわかっていましたが、この車は前期のグランデGだと知り、後期モデルには1JZ-GTE搭載車があることを知りました。 次はGTに乗りたいと思っているところに部品取車を貰ってしまい…81ライフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月25日
ある意味でこの時点で2台目の車といってもいいくらいでしょうか… 下の車がこうなったのです。 1JZ-GT、5MT載換え、チェイサー後期顔に2名乗車をフル公認。 A/C、カーペット、アンダーコートは取っ払い!! とにかく自分で何でもやりたくて自作パーツを試したり、もちろん山やサーキットにも行き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月25日
諸事情でGTが買えずにグランデでした。よく、ターボですよねと言われました…。 インテークチャンバーや燃調コントローラーを入れたりと、これはこれで楽しい車でした♪ ヤマコンを買った時に弟が買っていきました(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月25日
会社の先輩からの頂き物(笑) いつかはFCRキャブにしたい(爆)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月14日
悪友との共同所有(笑) 偶然にもガレージが空いたので!?丁度よく納まりました(爆) 純正5MTにAE101の5バルブ4スロをデスビ移動、水回り逆転キットを使って載せ換え!! エアフロレスのファンネル仕様。 ドリドリしますんでヨロシク!!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月05日