• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

昨晩ラーメン定食を♪

昨晩ラーメン定食を♪


有機栽培の原始米&瀬戸内のじゃこ+中国山地の山菜で和えた


「ご飯」





大将の菜園で採れた

「ホウレン草」




「契約養鶏場からの有精卵を煮玉子に&契約養豚場の豚を焼き豚に」




「リブつき猪! 当然スープはイノシシ♪」  あぁ・・  至高の味



「契約農家のイチゴ」



いつも晩ご飯たべるとこの大将がね、わざわざ2日もかけてつくってくれたんよ♪

いのししラーメン (喜)




味しかったぁ!




大将、御走様でした♪




今日もいくけんね(笑)




















ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2009/02/27 15:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 15:51
こんにちは。

超Special美味しそーですねー!!
今日もですかーw(°0°)w
修行中でこのメニュー…

貴婦人が怒りませんかねー(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 16:01
こんにちは~♪

今日はまた違う献立じゃと思うよ(喜
いつも工夫してくれるけんね♪

貴婦人?・・・うぅ・・


貴婦人にはハイオクを、
修行中にはラーメンを!


押~忍(許)♪
2009年2月27日 21:12
まいどです(^-^)ものすごく、おいしそうなメニューですね~!修行中なのに!?(^o^; 学生時代は、お金をガソリン代に回すため、パンの耳を主食にしていた時期がありました。ですから、何でも食べれますよ(^^)v
コメントへの返答
2009年2月27日 22:23
じゃけんです(^^)v

修行中の分際で、すみません(汗)!

当地お見えの際には参りましょう(笑
自信を持ってお連れできる場所ですけん! お値ごろじゃしね(喜)

「学生時代はパンの耳」ですと~!?
この未熟者も同じじゃけん!!
ZⅡのガスに全て消えていきました=

押~忍♪



2009年2月27日 21:16
え~!?ナンですかこのスペシャルメニューは!
物凄く美味しそうなんですけど・・・(^^;

いのししラーメンも味わってみたいですが、
ほうれん草をサラダ仕立てというのがとっても気になります♪
コメントへの返答
2009年2月27日 22:27
す、すみませ~ん(汗)

ものスゴ美味しかったけんね♪
幸助さん、ラーメン好きそうですもんね(笑)

おぉお!? ほうれん草サラダ仕立てに目をつけるとは、ただモノではありませんね(驚)

実は・・・ここの野菜は隠れ一品でもあるのでした=チャンスがあれば是非まいりましょー♪

押忍(喜)
2009年2月27日 23:53
今夜は同僚の送別会で酔っ払いモードです^^;
ラーメンの写真を見ていると、ついつい食べたくなってしまいました!(笑
コメントへの返答
2009年2月28日 0:02
わははははっはっはは♪

ついつい・・・じゃね(笑)
酔っ払ってこんなのみた日にゃ
そりゃ~食べとーなるね!

押~忍♪

プロフィール

「そりゃ、漢の修行シリーズ☆」
何シテル?   01/03 19:07
Car , life & Rock'n Roll !!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ 911 (クーペ) Forste grünen Frosch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 12:19:49
Enjoy ! 40th Anniversary of Porsche930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 08:59:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Happy drive a GO GO ♪
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8NAUQ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation