初めて購入した車で1.5のOHCのエンジンでした 1.6ツインカムのニスモ仕様が欲しかったけど、モデル末期で新車で購入する事が出来ず、タイプJしか在庫が無かったのです。 ニスモ仕様同様にスポィラーを付け なんちゃってニスモ仕様にしてました!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日
VIVIO RX-R 5MT スパーチャジャー搭載DOHCエンジン 速かった! ラリーにも使用されてて、サファリラリーでクラス優勝した車です、コリンマクレーもサファリラリーでVIVIOをドライブした車なのです。 この車で初めてマフラー(フジツボ レガリスR)交換し排気音を楽しみました! 足 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日
インプレッサスポーツワゴン HX-20Sと言う2リッターSOHCのNAエンジンの車ですが、シートはWRXのシートで、フロントバンパー サイドスポィラーはWRXと同じ所が気に入り購入 WRXSTIバージョンが欲しかったけど・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日
BHレガシィ 初めてのターボ車、パワフルな車サンルーフ、オーディオはOPのマッキントッシュ、足回りは、GTB用のビルッシュタインのショックとプローバのスプリングの組み合わせでローダウン フロントスポィラーはトラストでしたが(雪山で破損させちゃった) 後半は純正フロントスポィラー マフラー1本目 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日
モータースポーツで勝つ為に生まれて来た車、インプレッサ。 モータースポーツのベース車を運転したくて購入 STI 魅力です 標準でブレンボのブレーキ STIの為の6速MT ショートストロークでスピーディーにシフトでき、しかもカチット収まり、剛性感あふれるシフトフィーリングと、加速力は運転し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日
1600cc、DOHC、118PSのエンジンは、スペックだけをみてもたいしたことはありませが、でも一度乗って、アクセルを踏みこむと呆気ないほど期待を裏切ってくれます!低速でも、けしてトルクが薄いわけでもなく、4000rpmを超えた辺りからあきらかにパワー感が増し、5000rpmを越えた頃には本性を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月27日
パワーは無いけど、それなりにキビキビと走ってくれました。♪ 外装・内装共に気にキュートな所が好きでした ̄(=^ー^=) ̄
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月20日