• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
プジョー
スバル
ダイハツ

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
初めて購入した車で1.5のOHCのエンジンでした 1.6ツインカムのニスモ仕様が欲しかったけど、モデル末期で新車で購入する事が出来ず、タイプJしか在庫が無かったのです。 ニスモ仕様同様にスポィラーを付け なんちゃってニスモ仕様にしてました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
VIVIO RX-R 5MT スパーチャジャー搭載DOHCエンジン 速かった! ラリーにも使用されてて、サファリラリーでクラス優勝した車です、コリンマクレーもサファリラリーでVIVIOをドライブした車なのです。 この車で初めてマフラー(フジツボ レガリスR)交換し排気音を楽しみました! 足 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン HX-20Sと言う2リッターSOHCのNAエンジンの車ですが、シートはWRXのシートで、フロントバンパー  サイドスポィラーはWRXと同じ所が気に入り購入 WRXSTIバージョンが欲しかったけど・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BHレガシィ 初めてのターボ車、パワフルな車サンルーフ、オーディオはOPのマッキントッシュ、足回りは、GTB用のビルッシュタインのショックとプローバのスプリングの組み合わせでローダウン フロントスポィラーはトラストでしたが(雪山で破損させちゃった) 後半は純正フロントスポィラー マフラー1本目 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
モータースポーツで勝つ為に生まれて来た車、インプレッサ。 モータースポーツのベース車を運転したくて購入 STI 魅力です 標準でブレンボのブレーキ STIの為の6速MT ショートストロークでスピーディーにシフトでき、しかもカチット収まり、剛性感あふれるシフトフィーリングと、加速力は運転し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日

プジョー 106  

イイね!
プジョー 106
1600cc、DOHC、118PSのエンジンは、スペックだけをみてもたいしたことはありませが、でも一度乗って、アクセルを踏みこむと呆気ないほど期待を裏切ってくれます!低速でも、けしてトルクが薄いわけでもなく、4000rpmを超えた辺りからあきらかにパワー感が増し、5000rpmを越えた頃には本性を ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月27日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
パワーは無いけど、それなりにキビキビと走ってくれました。♪ 外装・内装共に気にキュートな所が好きでした ̄(=^ー^=) ̄
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月20日

プロフィール

あてもなく、気ままにドライブ、綺麗な景色を見たり美味しい物食べたり、旅行する事が好きです。 今度の休みは何処に行こうかなぁ~?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
初めて購入した車で1.5のOHCのエンジンでした 1.6ツインカムのニスモ仕様が欲しか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO RX-R 5MT スパーチャジャー搭載DOHCエンジン 速かった! ラリ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン HX-20Sと言う2リッターSOHCのNAエンジンの車です ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHレガシィ 初めてのターボ車、パワフルな車サンルーフ、オーディオはOPのマッキントッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation