• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

2014 9 13 のことだよ♪ 某所にて某お人の。。。へ、某お二方と行ってきた♪

今週は3連休な世の中ですね?
秋めいた気持ちの良いこの週に楽しんでいますか?
うんうん、楽しんでいるのですね?( `д´) ケッ!

そんな週初めの月曜日の午後、いかがお過ごしですか?(`・ω・´)

ま、おいらも土曜日は夜勤明けだったのでほとんど休みの様なもので。。。
日曜日はおらが町岡崎でのサイクルイベントのボランティアで休みを取得してたから
なんとなーく、3連休っぽい感じになっておりまする♪

で、土曜日の事だったね?

とあるお方から、とある情報が舞い込んだ・・・

電車に揺られぇ~♪



地下鉄はさ、、、地下で走ってるじゃんか?
乗り慣れないおいらは直ぐに方向感覚を奪われてしまうわけで・・・
電車を降りたらプチ迷子になりそうになってるところで。。。

一緒に行く某お方たちと合流♪ヽ(´▽`)/



で、情報を流出させた某方(・∀・)ニヤニヤ



さて、本題
「満月ワインBAR」である
ここのBAR、普段は営業をしておりません
月に一度か二度だろうか・・・
そう、店名にもある「満月」に近い土曜日の夜だけ営業するのだそうな

なんとも怪しげなBARである



ちょいととカメラ男子の修行でも





っとそこへ店主がこんな車に乗ってやってきた(メ・ん・)?





綺麗なミニである( ゚ー゚)( 。_。)


さてBARのマスターもやってきたぞ?



(メ・ん・)?
なんか見たことがある様なきがすなぁ。。。
(この画像で分かった人は変態な人です(;・∀・))

おいらの好物を注文したら

((((;゚Д゚))))

芝ちゃんであるっ!




芝ちゃんおすすめのワインが飲めるBARなのであるヮ(゚д゚)ォ!





このお方も気持ちよさそうに飲んでます♪



BARのお手伝いさん



可愛かったぁ~
(目線を入れるのが悔やまれるな。。。)


九時過ぎにほろ酔い加減で解散となりました♪


帰りの駅のホームにて
綺麗なお月様が出てたな(^-^)



芝ちゃん
突然おじゃましてすみませんでした
お薦めのワインは最高に美味しかったです!!!

次があるなら、また行きたいなぁ~♪




カメラ
CANON EOS 60D
レンズ
TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII VC
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/15 14:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

いつかは来る
Cocacchiさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 15:26
なんとも変態臭のに・ほ・い♡のするお店だこと。
コメントへの返答
2014年9月16日 13:45
いやいや
至って紳士的なお客さんたちばかりですよ

ただ、店主と一名が変態なカホリを醸してただけですよ・・・
2014年9月15日 16:35
あっ例のお店ね
一度、お邪魔したいと思ちょります
コメントへの返答
2014年9月16日 13:45
良い感じでしたよ♪
ただ次がいつなのか・・・
わかりませーん(;・∀・)
2014年9月15日 16:55
大切なオペレーションが有ったので失礼しましたが(^^)
次回は行きたい。
コメントへの返答
2014年9月16日 13:46
相変わらずお忙しい様で(;´Д`)
次回は・・・
いつなんだろうか・・・
おいらもまた行きたい♪
2014年9月15日 17:45
わざわざ来てくれてありがとうございました。

突然36ちゃんがいるんだもの。びっくりしました(笑)

写真上手ですね。きれいにどたばた感が消えています。次回はもう少し店主が落ち着いたバーにしたいと思っております。また懲りずに来てください。
コメントへの返答
2014年9月16日 13:49
おつかれさんでした○┓ペコリ

最初はテンパってましたな(^_^;)
もう一人くらいお手伝いさんが居た方が芝ちゃん自身が楽しめるのにね♪

写真いいでしょ~♪←(自画自賛)
一眼レフって楽しいよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
おいらの機材でこれくらいは撮れるからもっといいやつなら♪

またオープンする時は誘ってください!
2014年9月15日 21:43
今度は誘ってね(´ε`*)チュッ♪

って、喫茶の方のマスターにお願いしておきました
コメントへの返答
2014年9月16日 13:49
うんうん
マスターにお願いするのが確実ですな♪
芝ちゃんオススメのワインは美味いよ(^-^)
2014年9月15日 22:27
改札口でプチ迷子になりそうになってるところを見てニヤっとした私w
美味しいイベントでした(^^)ありがとうございました♪
また企画されるんですかね?私好みのワインばかりでまた行きたいです。
コメントへの返答
2014年9月16日 13:51
そうそう。。。
こっちでいいのかなぁ・・・って後ろを振り向いたら(・∀・)ニヤニヤしてる人が居るし・・・
でも、よかったですあそこで合流出来て○┓ペコリ

ホント良い感じでしたね♪
ワインは美味いし、食べ物もよかったですね(^-^)
また次は。。。いつかな。。。
そんときはご一緒しましょ♪
2014年9月16日 8:34
飲めないオイラも行きたくなりました。こんどは誘って下さい。
コメントへの返答
2014年9月16日 13:52
ワイン以外無いと思われ・・・
飲めないと辛いかも(;・∀・)

また次がいつなのかは芝ちゃんしか知らないので。。。
次はご一緒しましょ♪
2014年9月16日 22:40
おおお
俺も俺も俺も俺も俺も俺も俺も俺も俺も
俺も俺も俺も俺も俺も俺も俺も俺も俺も

さそって。ね。泊まるから。
コメントへの返答
2014年9月17日 18:33
うぉぉぉ
マジでマジでマジでマジでマジでマジで
マジでマジでマジでマジでマジでマジで
マージーデー!!!???

うん、誘うね♪
絶対に来てよ!!!

あ、名刺入れ送るの忘れてるwww

プロフィール

愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016 7 5 地元を愛する者としてのwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 00:20:42
朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
1958年(昭和33年)日本国内の二輪メーカーより一台のオートバイが発売された。 その名 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation