• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月08日

プチクラ(シティね)こそ磨き!!

プチクラ(シティね)こそ磨き!! はぁぁぁスッキリ〜。クリスマス直前、愛機シティ・カブリオレは磨きに出されております。まさに真っ最中ING。まだ結果はわかりませんが20歳ぐらい若返りそうな予感よ〜うぅ〜キモチいい〜(笑)

キブンは松田聖子さんかな〜由美かおるさんかな(笑)。ピーリングっての? なんていうの? 表面の角質を、タマゴの薄皮をそぐようにはがしていく。

昔の写真を見て貰えればわかると思いますが、さすがに20ン年前のシティ、表面ボロボロで厳しかったんですね。いわば60歳ぐらいのおばあちゃんの感じでしょうか。でもそれがなんか美人の40代、つまり某超絶美形ジャーナリストみたいになりそうよ〜。

やっぱプチクラシックこそ磨きよね。

今は若返りの○秘テクも多いからさ。(笑)もうちょっとまってて〜

ちなみにやってもらってるのは埼玉入間の『ファンクルーズ』酒井さん。詳しくはまた書くけど所沢周辺の腕っこきで、最近新店舗出してますますヤル気。っていうか仕事やらんと食えないからね(笑)

ホームページも作り始めで見にくいのはご容赦をば。一応、コーティング&磨き屋さんです。TEL:049-292-9813。

※小沢コージHP見たっていうと2割ぐらい引いてくれるみたいだけど、確約取れてないので続報はまた(笑)
関連情報URL : http://www.funcruise.jp
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/23 09:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年12月23日 9:49
みがくのねぇ~
どんだけやるのぉ(笑
コメントへの返答
2009年12月23日 15:09
そこですねキモは
2009年12月23日 10:43
60歳でおばあちゃん…って言うとバッシング受けますよww
コメントへの返答
2009年12月23日 15:10
いやいや50歳でおじいちゃんってのもいますし…孫いれば(笑)
2009年12月23日 12:25
私も磨いて欲しい(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年12月23日 15:15
2009年12月23日 17:43
ホンダの赤って…退色激しいんすよね~。
ワックス掛けたら、スポンジ真っ赤になった記憶あります。
我が309も、自宅でバフ掛けたり様々やりまくりましたな~。
結局、フランス車の黒なので…樹脂系のワックスで色ぼけ潰して、シュアラスターが一番輝いて、シミやシワを誤魔化せますわΨ(`∀´#)Ψ爆
来年二十歳なのに…お肌の悩みが深刻なんですよ~☆笑
コメントへの返答
2009年12月24日 8:14
よくご存じで…というか後でスポンジ写真でも公開しますか?
2009年12月23日 20:44
完全にシティにハマってますね~。「2割くらい引かれる」って、コージさんのことだから、しょうもないこと言って"引かれる"のかと思いました…(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月24日 8:13
笑わせないで(笑)

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「BSフジ、トップギア担当は同級生だった!? http://minkara.carview.co.jp/userid/377988/blog/19239850/
何シテル?   08/12 07:54
 ハッキリ言ってスーパーカー世代超ど真ん中! 小学校5、6年の最も感受性が豊かな時期に、カウンタックや512BBなど、メチャクチャ味の濃いものをすり込まれてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation