
エロい奴はどこのどいつだ~い?
←おまえだよ!
・
・
・
・
・
・
(本編)
その日はある目的を持った男女が集まる。
おそらく、この、1億3千万の人間が暮らす日本で2番であろう、その集まり。
・
・
・
そして、その者どもはある目的に向かってひた走る・・・・
そしてその者共は出逢った!
者共は、出逢えたことを神に感謝し、しばし、語り合う・・・
仲間達たちとの出逢い、そして、こまでの苦難、そして喜び・・・
時は者共にとってはすぐに過ぎてしまう物であり、次の行動へと誘うものである。
・
・
・
そして者共は次の目的に向かって走り出す!まるで堰を切ったように!
・
・
・
そして、一人の仲間がその場所に現れた。
これですべての仲間達が集う。
遠く西からやってきたその仲間との合流を持ってすべての仲間が揃った・・・
者共は再び、西からやってきた仲間との出逢いをよろこび、そしてその仲間へ賛辞を送る。
・
・
・
そして、時は経ち、空腹となった胃袋を満たすために、肉や、野菜、麺を豪快に焼く
これぞ者達の食事であった。
・
・
・
者共にとって出逢えた喜びは無限であっても、時間は有限である。
次は、その雄大な景色を眺めるために再び動き出す。
そしてその雄大な場所へとたどり着く。
景色は目という映し出す物では確認できないが、物共の心の中には雄大にそして、優美に写ったであろう!
ここで物共はしばし語り合い、そして、理解を深める。
・
・
・
最後に・・・
物共は、名工と作り出す、その黒い液体を味わうために再び動き出す。
名工が作る、その黒い液体は、物共を癒す最高の逸品であった。
そして、時が過ぎるのを忘れ者共は語る。
しかしながら、別れの時間は必然の物。
者共は今日、この時間にこの場所で仲間たちと出逢えた喜びと、そして再会の時を心に秘めながら、安住の地へ帰っていった・・・・
・
・
・
(完)
フォトギャラアップしましたので、見てくださいね~
東日本207オフ会「出逢い」編
東日本207オフ会「カルガモ-①」編
東日本207オフ会「カルガモ-②」編
東日本207オフ会「全員集合-タリマセン」
東日本207オフ会「浅間山は遠かった」
え~と最後ですが、あまり綺麗な画像ではございませんが、画像欲しい方いらっしゃいましたら、メッセージにアドレスを送ってください。連絡いただきましたアドレスに2MB程度に分割して送信いたしますっ!
ブログ一覧 |
オフレポ | 日記
Posted at
2008/09/22 20:25:47