mixiの方でおもしろいのがあったので
こちらでも、なお名前はmixiの方の名前になってます
以下コピーだぉw
秋月鳴海、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?
秋月鳴海が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。
泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と
言った秋月鳴海にうんざりして見切りをつけたあの日から、
もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときに秋月鳴海の話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。
あのころの付き合いを思い返すと、
わりと私は秋月鳴海に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。
男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、
秋月鳴海は女子とも接点がなく、
ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。
よく秋月鳴海は「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。
今でも答えは見つかりませんが、
何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。
私はともかく、秋月鳴海にとっては初恋でしたよね?
最初のころの秋月鳴海は「手つないでいい?」「キスしていい?」
「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、
少し気持ち悪かったイメージがあります。それで
「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。
まだラブラブだったころ、秋月鳴海は「ずっとこのままでいよう」って
何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、
ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、
頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。
総括するなら、秋月鳴海と付き合えたことは、とても感謝しています。
特に秋月鳴海との恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。
いろいろ書きましたが、私は秋月鳴海のことがそれでも好きでした。
これからも秋月鳴海らしくいられるよう、
そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、
幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 秋月鳴海が誕生日にくれたキャッチャーミット、
使い道がないので捨てていいですか?
【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。
また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
秋月鳴海さんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、
自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、
芯がしっかりしている印象に欠けるので、
女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。
初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、
かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。
「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになって
しまうことが多いのではないでしょうか。
好かれるために頑張るとうまくいきません。
好きになってもらわなければ意味がないと悟り、
腰を落ち着けて自分から動きすぎず、
人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。
ここから言える、秋月鳴海さんにありそうな問題点を列挙します。
◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、
もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、
どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。
恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、
成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。
我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、
きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。
スカートめくりってヽ(;´Д`)ノ 明らかに私
ポリ沙汰になりますやんww
しかし・・・このような文章、もらうこと絶対にないね(;つД`)
だってまだ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…