• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月21日

こん青~TNTオフ

今日はTNTプチだけの予定でしたが、TNTプチの集合時間が午後になったので、tomoくん86復活祭(笑)に顔を出しました。



しろくろさん専用駐車場を避け(笑)駐車♪

FC子さんも、プリウスで静かに気付かれずに登場!w

スタバでまったり♪





↓これを狙ったのでしょうか



つよ助くんの社会の窓がぁ!


大気開放・・・


先に写真撮ってから言ってあげればよかった・・・(-_-;)

ひろちゃんは速攻見てましたが・・・( ̄▽ ̄)


しばし談笑して、私は名古屋へ。


本部到着後、昼飯。



うまうま♪

ケニーちゃん、カミンズ君も合流。



本部で談笑。

最近納車された会長の新車お披露目w



試乗させてもらいましたが、やっぱe-Powerはいいですね!

おっさん4名乗車にも関わらず、結構な加速しよる。


欲しい♪


夕食は、トマトラーメン♪



これは癖になる味ですね♪

イタリアンラーメンって感じ。


会長からハンドル等も譲ってもらい、GWには取り付けしたいですね♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/04/21 21:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

運転免許更新
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年4月21日 21:26
おそらくスケつよさんの女子店員へのセクハラ行為かと思います。
コメントへの返答
2018年4月22日 0:26
それしか無いと思います。
おっ〇い触っていい?って言ってました。(嘘w
2018年4月21日 21:28
Starbucks strawberry verymatch frappuccino♪

これは早々に売り切れそうなので、早く行かなくっちゃ(汗)

チャック全開…これほんとにスタバのおねーちゃんが書いたんです?
コメントへの返答
2018年4月22日 0:28
いちごの果肉が美味かったですよ~

チャックあいてますよ の画像は拾い物ですよw
チャックは本当に開いてましたが・・・(笑
2018年4月21日 21:40
うっっ、、、私も行きたかった。(--);

次回は伊勢神宮オフかな?
(参加条件は、おねぇちゃん同伴でしたっけ?)
コメントへの返答
2018年4月22日 0:29
残念です・・・( ;∀;)

伊勢神宮オフは是非やりたいですね!

おねいちゃんの調達はお願いします。♪
2018年4月21日 23:45
お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )♫

なんだかんだで皆でワイワイ話すと楽しいですねぇ(^O^)

あのラーメンは癖になる味です(*´∀`*)♪


また宜しくお願いします<(_ _*)>♪
コメントへの返答
2018年4月22日 0:31
お疲れさまでした!

なんだかんだで、晩飯まで居ましたね。(笑

楽しい時間はあっという間ですわ。

また遊んでくださいね~
2018年4月21日 23:52
ありがとうございました\( ˆoˆ )/ いろんなハプニングがあり、楽しかったです(๑•ૅㅁ•๑) またツーリング プチオフの際にはよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2018年4月22日 0:33
86復活おめでとうございます♪
大事に乗ってあげてください。

短い時間でしたが、楽しかったですw

またよろしくお願いします♪
2018年4月21日 23:54
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

これで次にはe-powerが増えそうな予感(笑)
NOTEだけじゃなくて、順次ラインナップ拡大されるみたいですから、ジュークe-powerとかに転向される方も増えそうですね。
コメントへの返答
2018年4月22日 0:34
こんばんは!

e-Powerいいですが、まだまだ無理・・・

中古で手が届くころに買おうかな♪
2018年4月22日 0:35
夜勤明けじゃなければ行ってたのに(^_^;)

Newカミンズ号、初めて見たかも…車種すら知らんかった。
e-power走りますよね〜?
ワンペダルとか慣れないとちょっと怖いけど。
コメントへの返答
2018年4月22日 0:38
残念でしたね・・・

私もカミンズ号が何か初めて知りました。

ノートもアクアも乗りやすい車ですねw

でもe-Powerの加速は魅力的♪
2018年4月22日 17:51
社会の窓は心の窓!
気を引き締めてしっかりと閉まってるのを確認しときます!(;゜∇゜)

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました!( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2018年4月22日 20:45
これからはファスナー無しで行きましょう!
閉める必要なしw

もっと喋っていたかったですが、それでも楽しかったです♪
また遊びましょう!

プロフィール

「[整備] #デミオ マフラー交換(リヤピース) https://minkara.carview.co.jp/userid/378334/car/3375275/7181643/note.aspx
何シテル?   01/03 19:47
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

愛車一覧

マツダ デミオ デミ雄 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルです。 少しずつ弄って行きたいですね。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビア(S110),エンジン形式:Z18(1800cc) 初めての愛車です。 最初 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
2番目に乗った車は、1978年か1979年式ダイハツ・シャレード(G10)。 当時はボー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ・サバンナRX-7(SA22C)。RX-7の初代にあたるモデル。中古で購入。 通算 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation