• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

何でもあるね、離島!

何でもあるね、離島!
離島の船に乗る直前に分かった事実!

島根→岡山のJR路線が
先日の豪雨被害で動いてない!!



・・・て事で、冷や汗をかきながら
慌てて別ルートでの熊本行きチケットの手配やら
宿泊先手配やらにテンヤワンヤですよ!?




『船に乗ったら4G通信できなくなって詰む!!』

という恐怖に怯えながら効率的に対応したので
船に乗る前にはひと段落したんですが


結果的には、離島行きのフェリー内でも普通にネットも通話もできたというオチw

慌てて損したよ!
そして凄いな、現代のインフラ!!


そして到着した離島で食べた隠岐牛は




美味いのなんの!!

塩だけでイケる!!
口の中で溶ける!!




で、色々ありつつの午後が過ぎて



夕食は


まさかのイタリアンw




『後鳥羽上皇・流刑の地』って聞いて
何も無いと思ってきたのに・・・




離島ってこんな感じなの???w


宿泊先の民宿にもWiFiが有ったりするし

港周辺の街並みも、熊本で言う天草並みにシッカリしてるし

『離島=何も無い』ってイメージが根底から覆されてますw


さて、今日は島の祭りらしいですよ。
何が起こるかな?
ブログ一覧
Posted at 2018/07/14 06:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

春ドライブ
aki@.さん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年7月14日 6:54
》離島ってこんな感じなの???w

研修ってこんな感じなの???w
コメントへの返答
2018年7月15日 17:07
超忙しい研修ですよ?!w

プロフィール

「秋の交通安全週間、終盤!

駆け込み需要的に各所で取締りしてたけど
御船の直線路速度取締りのレーダーの配線が道を跨ぐように転がしてあったので『危ないです』と言っちゃった😅

でもコケそうになるから本当に危ない。」
何シテル?   09/28 07:56
熊本在住、自転車好きの洗車バカ ハマると周りが見えないタイプ。 日々洗車して自転車を乗り回す中年男性です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

YukaMasa 
カテゴリ:ブログ
2009/12/02 18:49:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
自転車車載しやすいクルマが欲しいよねーと言いつつも ポロにまだまだ乗るんだろうな?と思っ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
通勤、週末サイクリング イベント参加、レースまで! 何でもこなせる万能自転車です。 カ ...
イタリアその他 その他 ビアンキ・ローマ2 (イタリアその他 その他)
話の流れで同僚から譲ってもらったクロスバイク。
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
1975年製クロモリロードバイク。 兄貴様からのお下がりをレストア。 チューブラーだっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation