2026年02月21日
乗る機会があるかな・・・1回/月はエンジンかけないと・・・。
しばらくしたら通勤車両にするかもです。
Posted at 2026/02/21 10:48:32 | | クルマレビュー
2026年02月21日
初めまして。Sugizo-100です。
恐らく頻繁な更新はできませんが、1回目くらい投稿を・・・。
自己紹介で書きましたが、Sパケ納車待ちです。
もうしばらく生産されるのかなと思っていたのですが、
何となく昨年の8月にディーラー行ったら生産打ち切りの可能性を言われてしまったので、ゆっくり悩む間もなくとりあえず契約する事になってしまいました💦
でも・・・まだ受注してるやん・・・って思いますが。
まぁ、契約してしまったものは仕方ないので
年齢的にも、体調的にも、年収的にも(?)限界なので
何かあれば手放せばいいと割り切っています。
(何もなければ、これが最後の車のつもり(乗りつぶし)です)
環境性能割の廃止に期待するくらい、余裕はないただのサラリーマンなので
そこらへんは身の丈に合ってないのは理解しています。
納車してないので愛車紹介もパーツレビューもすべて写真なしの状態ですが、
納車したらちょっとずつ写真入れてく予定です。
Posted at 2026/02/21 10:40:13 | |
LC500 | クルマ