• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

昨日は・・・

昨日は・・・ CLUB bBの阪神ナイトオフに行ってきました(^_^;)

タイヤがヤバイので当初は参加しないつもりでしたが

とある事情のため参加してきました(謎

幹事さんお疲れ&ご苦労様でしたm(__)m

いつものゲリラですみません(^^ゞ

25台?程参加されたようです(^.^)

タイヤ交換まで暫くはオフは逝けませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/03/29 15:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

いつかは来る
Cocacchiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 15:19
昨日はお疲れ様でした。ヾ(≧∇≦*)ゝ
タイヤツルツルになってもきてくださいね。(笑)
今回もトシさんに会えてよかったです。次もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年3月29日 20:10
お疲れさま~(^.^)

ツルツルは(;^_^A アセアセ・・・

少しの絡みでしたが

お会いできよかったです(^O^)
2009年3月29日 18:09
神戸まで行かれたんですね~すごいですねぴかぴか(新しい)

CLUB bBさんはNCP bBさんが多いんですね~
おつかれさまでしたるんるん
コメントへの返答
2009年3月29日 20:12
神戸なんて近いですよ(^^ゞ

最近は新型オーナーさんも

増えてきましたよ。
2009年3月29日 18:58
昨日はお疲れ様でした。

静岡に帰る先導者が居て助かりましたね(^_-)-☆

タイヤは普通に走れば、まだ大丈夫です(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2009年3月29日 20:17
お疲れさまでしたm(__)m

↓の方からメールが来た時は

助かったと思いました(´▽`*)アハハ

普段乗らないので大丈夫かと(;^_^A アセアセ・・・
2009年3月29日 19:09
↑続き
先導者です!

先導したのに…
Kの前ばっか通るって言われちゃいました(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 20:22
先導ありがとうね♪

メール貰った時は助かったと

思いました(^^ゞ

だって途中私の後ろに

バイクのお○わりさんが

ピッタリと着いてきた時は

焦っちゃいましたよ(゚□゚;)アワワ
2009年3月29日 19:53
昨日はお疲れさまでした
(⌒~⌒)

モニターも無くて大変なところ……って感じで…( ̄∀ ̄)
無事に帰れたようで良かったっす(*^o^*)

またお会いしたときにはまたヨロシクたのんます(^_^)
コメントへの返答
2009年3月29日 20:27
お疲れ~(^O^)

ナビに慣れちゃうと

無しではダメですね(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそヨロシクね♪
2009年3月29日 21:09
御疲れ様でした。

トータル27台でした。

次回もよろしくですぅ
コメントへの返答
2009年3月29日 21:36
幹事お疲れさまでしたm(__)m

27台でしたか(;^_^A アセアセ・・・

また、ヨロシク~
2009年3月29日 21:45
お疲れさまでした台風

次回は奈良オフでお会いできますねウィンク 次はたくさんお話ヨロシクお願いします(^^)v
コメントへの返答
2009年3月29日 21:49
昨日は、初オフお疲れ様でした。

楽しんで頂いたようで良かったです(^O^)

帰り際での絡みで

すみませんでした(^^ゞ

奈良オフではヨロシクお願いしますね♪
2009年3月29日 22:35
ナビ無しの移動、お疲れ様でした。

いつも気にかけていただきまして、
どうもありがとうございます。
お教え頂いたことは無駄にしないよう
努力いたしますので、
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年3月30日 19:36
④番目の方からのメールで

帰りは助かりました(^^ゞ

もう次は無いですよ(´▽`*)アハハ
2009年3月29日 22:44
昨日はお疲れ様でした
僕もそろそろタイヤ替えないと

冬使用→夏使用にですけど
( ´,_ゝ`) プッ

また次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年3月30日 19:39
転勤で忙しいなか

お疲れ様でした(^.^)

そのまま冬まで(*≧m≦*)ププッ

こちらこそヨロシク~(^o^)/
2009年3月30日 1:57
おつかれ様でした^^/ありがとうございました
無事ご帰宅何よりです^^

よく考えたらカワイイもの食べてらっしゃいましたよね~
シャッターチャンスを逃した!!と激しく後悔しております(>▽<)

コメントへの返答
2009年3月30日 19:41
2週続けてお疲れ~(^.^)

パパラッチされなくてよかった(笑

2009年3月30日 9:39
土曜は足下(タイヤ)の悪い中お疲れ様でした(((・・;)
直接 今後のお話等聞かせていただけて良かったです(^-^ゞ
今から楽しみです♪
コメントへの返答
2009年3月30日 19:44
遠くからの参加お疲れさまでしたm(__)m

これから色々と決めていきますので

チェックお願いしますね(^.^)

プロフィール

「12センチ程積もってます😅」
何シテル?   01/25 12:00
bBを降り嫁のイグニスを借りてます。 マイカー購入予定無しです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7 8910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
嫁ワゴンRからの乗り換え。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁のですが、弄ってます。
トヨタ bB トヨタ bB
新車購入から23年(^o^;) 車検切れで一時抹消 2023年8月15日に処分しました ...
その他 その他 その他 その他
画像貼り付け用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation