• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

オフ会!?

オフ会!? みんカラ友達でもあるあきた君とご飯食べよ~って事になり連絡をとってるとなんとこれまたみんカラのお友達でもあるかずけんさんも登場するというのでビックリw(゚o゚)w

はるばる埼玉まで来てくださいました!!

なかなかラティオ乗りの方と会う機会がないのでうれしいかぎりです!!

記念にバックショットからあきた君のティーダをラティオで挟んであげました~(笑)

このあとファミレスにて楽しい一時を過ごしました!!


かずけんさん遠いトコからありがとうございました~(^0^)/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/04/11 01:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 2:09
今夜は遅くまでお疲れ様でした~。
自分もラティオ乗りの方とは久しく並びませんでしたよ(三人目謎)

前期の頃からMTがあれば・・・と思いつつ、若干ですが載せかえたい気持ちも(謎)

あの辺りなら出没可能ですからまた遊んでやってくださいねぇ~
コメントへの返答
2009年4月11日 10:24
おつかれさまでした!!

MT載せ替えは是非やっていただきたいですね~!!
見てみたいです(^0^)/

またよろしくお願いしま~す!!
2009年4月11日 19:59
お疲れ様でした~♪

初めてですよ…ラティオの方が台数多いオフなんて(笑)

アルミいい感じでしたね~ そしてクラッチペダルが羨ましい(*´д`*)
また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2009年4月11日 20:45
オレも初めてだねー(長音記号2)ティーダよりラティオの方が多いのを見たのは(^O^)(笑)


アルミ入れただけでだいぶ雰囲気は変わったね~!!
次会う時はMTになってるんでしょ!?(爆)

プロフィール

「わんわんと写真撮る為順番待ち〜(^◇^;)」
何シテル?   07/02 10:20
みなさんよろしくお願いしま~す!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ純正 L600Sムーヴ用アウタードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:32
どうすれば良かったか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 16:58:35
グッドモーニン赤倉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:45:57

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
H21年2月28日納車 グレード18G 6MT メーカーop バイキセノンへッドラン ...
日産 マーチ 日産 マーチ
なんだかんだ結構イジっちゃいました!!
日産 シルビア 日産 シルビア
最後はスポコン仕様でした(笑)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFCです!!最上級グレードのGT-リミテッド スペシャルエディション!! フル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation