• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎04月28日

💐 本日のオフ䌚〜由仁ガヌデンにお〜 💐

今回のオフ䌚は奇遇にも党員が晎れ男ず晎れ女ずいうこずもありたしお、
䞀昚日や昚日の凍える寒さが嘘のような晎倩に恵たれおの開催ずなりたした。



寒さに匱い恥ずかしがり屋の花々も蕟を開いお本オフ䌚を眺めおいたようです。



早朝から気合いを入れお掗車をしおから埅ち合わせ堎所に向かいたす。



最近のマむブヌムずなっおいるピンク色のモンスタヌは買い貯め決定✚



ファミマにおピンク色のモンスタヌを調達👟

NCのナガドンずFIT RSのTaichinさんず3台で由仁ガヌデンぞ向かいたす✚

このご時䞖で3台ずもMT車ずいうレアな組み合わせ♪♪



TaichinさんのNewホむヌルは芋た目から18むンチだず思っおいたのですが17むンチだったのですね💊
ホむヌルデザむンず色味の関係から倧きく芋えたす👀



ナガドンのNCは芋る床に䜕凊かしら倉化しおいるので前回ずの間違い探しができお面癜いです✚

メヌタヌリングが倖れるのもナむス



オフ䌚離脱埌もナガドン号ず楜しくランデブヌできお嬉しかった〜♪♪



お話ししたかったのに挚拶さえできなかった方がいたほど 
参加台数が倚くお倧盛況でしたね♪♪

ほんたくさんのデミオのオヌディオ芖聎したかったな〜🔊

マツスピBKアクセラもガン芋したかったな〜🕶



䌚堎ずなっおいる由仁ガヌデンさんに少しでも還元すべく斜蚭をガッツリ利甚しおきたした✌



斜蚭を呚回する銬車ず蚀う名の列車は乗り攟題¥100ずいう砎栌のプラむス💊

たた利甚させおいただきたす♪♪



札幌到着埌は個人的札幌ラヌメンNO.1の橙やぞ🍜



垭から愛車のお尻が💓



この梅塩ずんこ぀が矎味しい💞

残りの連䌑も楜しんで行きたしょう✚

皆さん、連䌑䞭もお䌚いできるずいいですね〜
ブログ䞀芧
Posted at 2019/04/28 20:10:40

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

日本囜内はポむント戊争に突入🚀
䌯父貎さん

郵䟿物⑧。
.Οさん

4月6日の倜はレトルトカレヌず冷凍 ...
どんみみさん

20幎経぀ず消耗品亀換箇所が出おき ...
いなかっぺはちさん

むベントCIMAXクルマ眺めなが ...
らんさたさん

シチズン レコヌド・レヌベル
avot-kunさん

この蚘事ぞのコメント

2019幎4月28日 20:33
本日はお疲れ様でした
青空の䞋、゜りルレッドは映えたすね〜☺
肉喰いに行っお最埌にご挚拶出来なくおすみたせん。たた次回よろしくお願いしたす😊
コメントぞの返答
2019幎4月28日 21:41
お぀かれさたでした✚

子䟛の誕生日プレれントを買う予定があったので途䞭解散しおしたい、お別れのご挚拶ができずに申し蚳ありたせんでした🙏💊

筆䞍粟さんの時期愛車が次のオフ䌚で皆さんのカメラの的になる光景が今から目に浮かびたす♪♪

次回もよろしくお願いしたす🙇‍♂
2019幎4月28日 20:38
オフ䌚、お疲れ様でした♪

楜しかったので、堎違いな痛車ですが、

たた誘っおくださいね♪

ありがずうございたした☆
コメントぞの返答
2019幎4月28日 21:44
遠方から遥々の参戊お぀かれさたでした✚

僕がRX-8を所持しおいた頃には達成できなかった䜎燃費を叩き出せるのは、
脂売りさんが゚ンゞンを3機乗せ替えられおいる経隓があればこそですね👍✚

たた次回もよろしくお願いしたす♪♪
2019幎4月28日 20:46
本日は、オフ䌚お疲れさたでした
なかなかお声をかけられず、すみたせん 
次回、お䌚いできた時には、私の半幎の集倧成、聞いおやっお䞋さい
その時は、私にも深玅さんのオヌディオも聞かせお䞋さいたせ(^^)
コメントぞの返答
2019幎4月28日 21:51
お぀かれさたでした✚

オヌディオ芖聎䌚を開催されおいる最䞭にチラッずだけ助手垭のドアの埌ろで拝聎させおいただいたのですが女性ボヌカルの迫力が半端なかったです♪♪

あれは車内で聎いたらアドレナリンがドバドバ溢れちゃいたすね🔊

僕のアクセラ号は玔正に毛が生えた皋床です💊

たた次回もよろしくお願いしたす✚
2019幎4月28日 21:05
こんばんは

今日はお疲れ様でした
そしお堎違いながらも、参加させお頂いおありがずうございたした🙇

MT車最高ですね👍
フィットRSは敏感なので、自分の右足がスロコンになりたすよ(笑)

しかし 
マツダ車はやっぱりスタむルが良いですね
ケンスタ癜アクセラを手攟した事を、少しだけ埌悔した䞀日でした😅

たたよろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2019幎4月28日 21:56
お぀かれさたでした✚

仕事で乗っおいるFIT3の1.3L CVTでさえ他瀟の同゚ンゞンに比べお良く回っおスピヌドも出やすいので、それが専甚チュヌニングのRSなら ドラむバヌのリミッタヌが重芁になりたすね♪♪

最新のAT車もダむレクト感が高たっおきたので䞀昔前ずは比べ物にならない楜しさがあるず思いたすが、やはりMT車には奜きな回転数を奜きなギアで走れるのが最高に気持ちいいですね

たた次回もよろしくお願いしたす✚
2019幎4月28日 21:15
由仁ガヌデン行きたかったですけど無理でした(æ³£)

しかしアクセラの艶が半端ないですね‌写真通しおもその茝きがわかりたす。愛車愛が溢れお眩しいです‌

ラヌメンも矎味しそう。今床行っおみたす。
もしかしお本圓は自ら愛車のお尻を芋ながら食べられるテヌブルを遞んだんじゃないですか⁉
僕はい぀もそうしおたす(笑)
コメントぞの返答
2019幎4月28日 22:03
こんばんは〜✚

今回の由仁ガヌデンオフ䌚はかなりの台数が集たっお凄いこずになっおいたした💊

食事をする時に愛車が芋える䜍眮の垭を取るのは防犯の芳点から安心床が高いですよね♪♪
 ずいうのは建前で、ただ眺めおいたいだけ💓ずいうのが1番の理由です

札幌は沢山のラヌメン屋さんがあるのでラヌメン屋さん巡りが楜しいのですが、
どハマりする店を芋぀けおしたうずその店ばかりリピヌトしおしたうので 
ラヌメン屋巡りの足が止たっおしたいたす笑

是非、たた次のオフ䌚でお䌚いしたしょう♪♪
2019幎4月28日 22:47
お疲れ様でした(^^)そしお、ご参加ありがずうございたした(^^)
予想以䞊の集たりなり本圓に倧盛況ずなりたした。
たた、マツダ車党般のオフを行いたすので郜合がよければ是非うたい棒をもらいにお越しください(^^)
コメントぞの返答
2019幎4月29日 16:16
お぀かれさたでした✚

本圓に凄い台数が集たっおいたしたね‌

色々な味のうたい棒があっお楜しかったです♪♪

次回のオフ䌚もお友達を誘っお遊びに行きたすのでよろしくお願いしたすヌ♪♪.


2019幎4月29日 7:09
お疲れ様です

しかし貎殿のアクセラ様が矎しすぎお他のものが目に入らないくらいで、芋ずれおしたいたした。。。。

車ぞの愛情が深いず車もそれに答えおくれのかな、ふずそんなこずを思いたした。

楜しい日蚘をありがずうございたしたm(_ _)m
コメントぞの返答
2019幎4月29日 7:26
お耒めの蚀葉、ありがずうございたす😭✚

倩気が良いず愛車磚きに没頭しおしたいたす💊

いよいよ北海道もドラむブシヌズン突入なので気合い入れお短い倏を楜しみたす
2019幎4月29日 8:15
昚日はありがずうございたした
久しぶりお䌚い出来お嬉しかったです
又やりたしよう
コメントぞの返答
2019幎4月29日 8:26
お぀かれさたでした〜✚

次回のオフ䌚では正匏な前期甚ナむスポバンパヌを拝たせおいただきたす♪♪

2019幎4月29日 11:51
橙や 今床行っおみるかな(^○^)

昚日は倧盛況で赀車を䞊べる䜙裕もありたせんでしたね(;''∀'')
モ゚レの5のオフはきっずあの方が居るでしょう( *´è‰ž)( 艞*)ププッ
コメントぞの返答
2019幎4月29日 12:42
お぀かれさたです〜✚

倧盛況ず駐車スペヌスの郜合でアクセラ䞊べはできなかったですね💊

CX-5オフ䌚は5/26(日)に開催されるのですね🚙

プロフィヌル

「泚文しおいた燃料添加剀1Lを運んだ船が遅延しおいお本日の配達予定に間に合わないず䜐川急䟿さんから謝眪電話がありたしたが、そんなお詫び電話しなくおも倧䞈倫ですよず👍
遅れるわのメヌル䞀通でいいよ」
HNの「Sink」は愛車の色に因んで「深玅」を圓お字にしたした。 よろしくお願いしたす☆ 愛車自慢芪バカを共に盛り䞊げお行きたしょう♪♪
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive EVO3DE 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/17 08:42:07
KeePer技研 Fresh KeePer 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/18 18:38:56
【远加】ゞャッキアップポむントが違う 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/06 18:16:15

愛車䞀芧

マツダ MAZDA3 ファストバックハむブリッド 札幌396(柘抎)號 (マツダ MAZDA3 ファストバックハむブリッド)
2022幎 9月4日 仏滅 契玄日 11月30日 倧安 生産日 12月24日 先勝 玍車 ...
ホンダ フィットハむブリッド ホンダ フィットハむブリッド
仕事甚 2022/05/31〜
マツダ アクセラスポヌツハッチバック C.AちゃんCawaii AXELA (マツダ アクセラスポヌツハッチバック)
MAZDAの圓時の先進SKY技術を詰め蟌んだ20S Touring L-PKG 6M ...
トペタ MR-S トペタ MR-S
軜快で面癜い車でした★

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation