• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ラーメン、つけ麺、坦々麺☆

ラーメン、つけ麺、坦々麺☆ 今日のお昼に坦々麺を食べに行ってきました☆


超おいしかったぁー♪


辛くて汗かきながら食べる坦々麺、これもまたうまさをひきたててくれて、暑かったけどおいしかったです!


お店自体は夜はバーになります。昼間の時間だけ坦々麺専門店となるお店で、バーカウンターで昼間に坦々麺を食べる感じで、目の前にはリキュールがズラリ☆

デートには最適なシステム!!




今度は誰か連れていこうっと(泣)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/15 13:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

コラボ😘
デリ美さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 14:14
じゃ~ 今度連れてって(笑)

今から平塚へドライブ・・例の店に
コメントへの返答
2008年6月15日 16:29
例の店ですね?俺も例の店、いこうかなぁ(笑)
2008年6月15日 15:40
タカさんとタイトルカブってるね(笑)

坦々麺大好きです☆
コメントへの返答
2008年6月15日 16:30
そんな、大好きだなんて…(笑)

プロフィール

「俺的に、モニターつけて走ってたら止められた。それでなぜかトランク調べられた。。。謎だ。。。…と考え中☆」
何シテル?   05/25 12:35
ANDYです。みんカラは初めてでイイ感じの緊張感です。bBを新車で購入しました。初めての新車です、今はお金がない。。。bBの前にはセリカ(ST202)の中古に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ここまで着ました☆ 次はホイールかなと。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation