• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月27日

日記

暑くなりましたね~~

我が家は今年もBBQまたはキャンプに・・・・

という希望が上がっているという。

さて、色々壊れるポンコチーノですが、

今のところ順調に走ることができます。

エアコンのコンプレッサーがお疲れなのか・・・

エアコン作動中が普通より重い。

コンプレッサー変えちゃおうかな~そしたらあわせてあのバルブも交換したら、

しっかり冷えるかな~^^

そんな妄想させまくりです。

さて、そんなポンコチーノ。もう少し運転が楽しくなるように

シートを遊んでみました。

alt

もちろん○嫁様の分も交換。

座面はノーマルと変わりませんが、ひじ掛けがあります。

そしてノーマルよりホールド感がいい!!

思った以上に難作業。(私は何もしていませんけどね)

これでドライブが楽しくなるはず。

ちなみに後ろの席が狭くなりました。

子供たちからのクレームがちょっと怖い。

どうしたもんか・・・・・^^;

ではまた^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/27 19:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年6月27日 19:49
L700がKFエンジン並みにエアコンが効いて欲しいです

エアコンは最重要です(笑
コメントへの返答
2018年6月27日 20:51
新しくしたら同じくらいに冷えると思うけど…違うのかな?
2018年6月27日 19:51
あ・・・
自分も親のジーノさんのエアコンコンプレッサーを交換する作業が・・・(汗
既にガス抜けでエアコンが効かないとの苦情が出てるので早めに直してあげないと。(爆
コメントへの返答
2018年6月27日 20:52
エアコンはこれからの季節、必須ですよ~

トラックの生ぬるいのなんて…最悪です(;_;)
2018年6月28日 9:08
ちゃんと付くもんですね〜

エアコン?外すのは得意ですよ!
よかったら外して差し上げますよ〜(^^)
コメントへの返答
2018年6月28日 15:35
ちゃんと付いてないですよ~バッサリしてるとこあります。4ドアは難しいですね~

エアコンは絶対に外しません‼

プロフィール

「@キョロ@ZC33S こちらこそよろしくです〜」
何シテル?   01/04 12:13
雰囲気が合えばいいかも。。。 かなり人見知り&見せない壁を作ってます。 クルマは車種等関係なく、自分のクルマのみ好きです(;'∀')

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ポンコチーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ポンコツ+ミラジーノ=ポンコチーノ♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえずです^^ もちろん4駆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一般的なファミリーカーとして3ドアでも現役中。 運転してて楽しいクルマを目指しています^^
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
まさに「下駄車」 ATにキャブ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation