• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月19日

次回!?

次回!?
こんばんは(。-ω-)zzz. . .
最近ネタがなく、ブログを1カ月ほど書いていない

Σd(゚∀゚。)僕デス!!



すいませんm(_ _)m
最近の流行りに乗ってみましたm(_ _)m

今日は何か奇跡が起こったwので、ブログでも書いてみようかとw
内容はその奇跡のことじゃありませんけど^^;


3月16日のteam G’s関東定例会にご参加の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
朝から晩まで居させていただいた暇人をかまってもらって、本当に感謝しています♪
オフレポは…もう皆様があげているので、もういいですね(爆)
なので、次回の予告を( ´艸`)


日時:4月5日(土) 19:00~24:00
場所:いつもの市川SAB


で、ナイトプチが開催されます。
いつものマッタリ~のプチですが、いつも主催をしていただいている
赤い先輩さん
負担を少しでも減らそうという案件もあります。
詳細はスレッドにあがると思いますので、要チェックです(*''-'')b
もちろんいつものマッタリがメインなので、お時間がある方はぜひご参加下さいm(_ _)m

私は……虐められる気配がするので……自宅待機します(´;ω;`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/19 23:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

洗車
ぶたぐるまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2014年3月19日 23:40
奇跡ってなんだぁ (ฅ`ω´ฅ )

まさか!
また何かロハで手に入れたんじゃΣ(`・Д・ノ)ノ



大丈夫!
虐めないから安心してね



でも…

たっぷりといじってあ・げ・る♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014年3月19日 23:55
そんなもんあれば、ちょー自慢してますw

アキバで赤πさんとばったり会ったのさ^^;
ハイドラしてないのにw

どんな結果になっても虐められるから、しばらくプチ行きません(T_T)
2014年3月19日 23:40
5日かぁ〜




(・×・)ムリダナ(爆)


業務連絡です。

28日・・・関内・・・行けるかも・・・・(爆)
コメントへの返答
2014年3月19日 23:56
Σ(゚д゚ノ;)ノ?
じゃあ……赤πさんと二人で飲んで下さいm(_ _)m

てか、むしろ5日に来て下さい(爆)
2014年3月20日 0:05
こんばんは(^^)/
 
Σ(・艸・*)重大発表が気になったから、
行こうとしたのに……w
 
 
コメントへの返答
2014年3月20日 0:09
こんばんは♪

重大発表なんて……ありません(`・ω・´)
でも来て下さいね♪
2014年3月20日 0:45
こんばんは~♪

お疲れさまデス。。。

行けないからイイねもコメントも
しずらかった(;゚Д゚)!「僕」デス!!

頑張ってくださぃ!!!
コメントへの返答
2014年3月20日 16:57
こんにちは♪
お疲れ様ですm(_ _)m

何か投げやりチックな頑張ってが素敵ですw
2014年3月20日 4:19
こんばんは(^^)

お疲れ様でした♪

土曜日のナイトですか?オールで開催(^^;)?

あぁ~行きたいですが・・・さすがに(^^;)

参加表明なしのプチですから・・・コソッと居るかも・・・(≧∇≦)(嘘爆)
コメントへの返答
2014年3月20日 16:58
こんにちは♪

コソっと居ますか!?
ご希望なら、オールで開催しますよ……埼玉の方のおもてなしで(爆)
2014年3月20日 7:06
あー、お疲れっすー。

重大発表楽しみだわー(棒

行けるか行けないかは未だ不明
コメントへの返答
2014年3月20日 17:00
お疲れさま~(*゚▽゚*)

重大発表?何のこと?(´・ω・`)

不明って事は…来るのねw
2014年3月20日 7:35
おはようございます。

お疲れ様です♪

やはり関東は勢力的ですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

見習うべき所が多いですよ♪

赤パイさんお疲れ気味なんですね(´・ω・`)

シュウさんや皆さんで盛り立てて下さいね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

関東ではお前誰や?の岡山の酒盛りからでした( ゚∀゚)アハハ
コメントへの返答
2014年3月20日 17:04
こんにちは♪
お疲れ様ですm(_ _)m

関東の盛り上がりは、一重に赤πさんのご尽力の賜物です。
私にはとてもとても^^;

関東で酒盛りさんを知らない人はいません( ´艸`)
後はお顔を見せるだけですw
2014年3月20日 8:49
ん?

最後なんて書いてあるの?
老眼のためちっちゃい字、読めんのでなぁ~(ー_ー;)笑っ
コメントへの返答
2014年3月20日 17:05
最後ですか?
拡大しましょうか?w

全てはtakuさんにお任せしますと書いてあります(爆)
2014年3月20日 13:33
後は任せたぁ!(笑)

旗振り不在の末路は、仲良しクラブでのプチオフだけになってしまいますからねぇ。

ここまで形にしたので、相談役で隠居生活させてもらおうかな。(爆)

これからは、ご隠居とお呼びください。
(嘘爆)

コメントへの返答
2014年3月20日 17:08
任されません(爆)
隠居したら、諸国漫遊の旅に出ちゃうでしょ?w

冗談はさておき、この先についてプチで色々考えましょう。

2014年3月20日 23:54
こんばんは~♪

自宅待機でなく、SABで待機よろしくでっす(`Д´)ゞ
コメントへの返答
2014年3月21日 1:13
こんばんは♪

SAB…みなとみらいので待機していれば良いですか?(´・ω・`)

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/379846/42932361/
何シテル?   06/07 16:35
えへへぃ(*´ー`)ゞ えへへぃ(*´ー`)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) レクサスHS250ドア ロワ ウエザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:21:34
純正カーナビ 走行時TV表示施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 15:46:24
トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 14:14:26

愛車一覧

トヨタ マークX G's G's MARK X (トヨタ マークX G's)
平成25年9月4日に納車されました。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
MT練習用( ´,_ゝ`)
トヨタ マークX トヨタ マークX
2008年1月納車。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation