• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃむ@Δのブログ一覧

2011年01月28日 イイね!

ぶらっくばーど

ぶらっくばーどこんばんは。お疲れ様です。

今日は昔職場で同じだった先輩の所に

遊びに行って来ました。アメリカでヒコーキの

操縦免許とりたいからと会社を辞めて渡米したり

と非常に忙しい人物なので中々遊びに行くことが出来なくて

一年ぶりくらいに会いましたわwんで、こんなもの頂きました。澪さんではありません(汗)

SR-71ブラックバードと言う偵察機の完成モデルです。何でも世界に3000個のモデル品らしい。

しかし…ブラックバードかっこよすぎるわ。あんなバカ(褒め言葉)なヒコーキはもう出ないだろうねぇ

高速飛行中に大気との摩擦で熱が凄い出るからある程度パネル間隙に余裕持たせておいてて

燃料がにじみ出るのが当たり前とかマヂ考えられないわ。

ってかでかすぎです(汗)ねんどろと比較してもそのデカさはお判り頂けると思いますが(汗)
Posted at 2011/01/29 00:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年01月28日 イイね!

おはようございまちゅ

おはようございまちゅおはようございます。あーねむい…

っつー事で週末です。花金です。

まぁ、明日も引継ぎやら何やらで出勤だけど。

ちくしょう…元部署は今スッゲーヤヴァイくらい忙しいらしい。

んな時期に戻されるのは何かの策略を感じるんだけどなぁ。

そー言えば、宮崎の新萌岳が噴火しているらしいね。先週宮崎に出張行ったときにそんな事

ニュースで言ってましたわ。火山性微動が増えているだの地震が…とか。宮崎空港からのヒコーキも

かなりの便が欠航になってるみたいね。一週間遅かったら大変な事になってたかもね。

それにクルマとかも窓ガラスとか被害受けてるみたいですしね。あれって保険で直るのかな??

東海三県は…火山っつーたら確か御嶽山くらいだったよなぁ…とにかく早く終息して欲しいわ。

んじゃ、朝風呂入って出勤だぁ

逝ってきます
Posted at 2011/01/28 06:16:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはようございまちゅ | 日記

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation