• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月24日

3連休2日目

3連休2日目 今日は朝イチで接骨院へ首肩腰の治療へ行って、帰宅後は寒いので部屋に引きこもって年賀状を作ろうとパソコン開いて素材になる写真を探し、同時進行でiPhoneとiPadをパソコンにバックアップをしようとiTunesを開くも認識せず(´Д` )


ヘルプ見たりして色々試したけど解決しないのでコールセンターに問い合わせてデバイスだったりをイジってどうにか解決で一安心♪(;´д`)=3


ついでに以前使っていたiPhone5も繋いでIOSの更新を始めたら、途中でフリーズしてしまい、またしてもリカバリーモード?状態か何かでどうにもならずzzz


さっきコールセンターで教えてもらった方法では解決せず、また電話するのも気が引けたのでググって色々試すも変わらず( ³ω³ )


ムダに時間を費やした結果、もう使わない携帯だからという結論に達してそのまま放置する事にして終了〜(*´-ω-)



やっと本題の年賀状作成に入ったのは日が落ちて薄暗くなってからという、、、


今年はレースで1回しか走ってないので写り映えの良い写真全くが無い、、、(;´・Д・`)


仕方ないので動画から切り出した画像とスキーの写真2枚を加工編集して裏面のイメージが完成♪


印刷を始めると、半年以上動かしていなかったプリンターのインクがダメになっていてカラーが出ずにほぼモノクロで慌てて印刷をキャンセルしてクリーニング掛けたりするも、変わらないのでインクを全交換して解決!







確か去年の暮れにインク交換して年賀状を印刷、3月末に消防団の決算報告書を印刷しただけ、、、


メーカー純正品じゃない安物インクだから仕方ないか、、、(*´-ω-)


年賀状が足りなかったから、明日にでも買って来よう♪


明日は今シーズン2回目のスキーでホーム南郷へ行く予定だけど、少し降ってるみたいだけど、積雪量あまり変わらないな〜(ー ー;)








なんだか今年も雪の降り始めが悪くて全く積もらず、テンションもイマイチ上がらないな、、、(;´д`)=3
ブログ一覧
Posted at 2016/12/24 22:38:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今シーズンのお題 http://cvw.jp/b/380062/38940397/
何シテル?   12/01 19:57
R/Tを追求しています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジBC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 06:15:38
なんとか2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 17:05:49
チューニングパワーズ 
カテゴリ:レース関係
2010/07/07 19:30:35
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドラッグレース参戦中!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクストレイルから乗り換え
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
買わなきゃ良かった(´Д` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式ターボAT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation