• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月15日

お片付け

お片付け 本来ならば今日は箕輪スキー場へ滑りに行って福島5シーパスでの滑り納め予定だったけど、まだ腰痛が治らないので断念(うД`)


箕輪スキー場も来週末での営業終了がアナウンスされてしまい、来週の土曜日は日曜日にツインリンクもてぎで開催されるトラストゼロヨンのコース設営のお手伝い、日曜日はレースの口だけサポートがあるので滑れず終いでゲレンデスキーは今シーズン終了決定!!_| ̄|○


しかし、まだシーズンは終わってないw






ということで、今日は朝イチでもう使わなそうなスキー道具のお片付け、、、


パーク用の板2セットはワックスが滑れる状態のままでエッジにサビ止め塗ってストックと共にスキーケースに収納して家の奥へ、、、





ウェア類も1セットを残して収納〜♪







残すはGWの月山ハイク合宿のみ!

蔵王温泉に宿泊するけど翌日の蔵王スキーはなんとなく気が乗らないので中止する事にw


昨シーズン同様に月山にて滑り納め♪



その後、取り寄せしておいたボンネットつっかえ棒のクリップを交換♪









サクッと交換完了♪


そしてタイヤを組み換えてもらっておいたホイールを車へ装着♪
















こちらもサクッと装着完了♪


ここまで作業して10時くらいで、午後は出掛ける用事があったのでお昼までの間に先日からハツリ始めた土間コンの続き、、、







タイル用みたいなエアーハンマーでは作業効率が悪いな〜(;´д`)=3


やっぱり近所の工務店から電動ピック借りて来た方が早いな(*´-ω-)



暑さに心折れ、12時前には手が止まって昼メシ時になったのでそのまま作業終了に(;´д`)=3


なかなか捗らんの〜ぅ( ´△`) 








ブログ一覧
Posted at 2017/04/15 19:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今シーズンのお題 http://cvw.jp/b/380062/38940397/
何シテル?   12/01 19:57
R/Tを追求しています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジBC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 06:15:38
なんとか2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 17:05:49
チューニングパワーズ 
カテゴリ:レース関係
2010/07/07 19:30:35
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドラッグレース参戦中!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクストレイルから乗り換え
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
買わなきゃ良かった(´Д` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式ターボAT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation