• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

走行会2日目

走行会2日目 今日も朝から田植え開始〜

今日は1日天気も良くて作業が捗りそうだ♪


昨日の続きの田んぼを植えて場所を移動しながらひたすら機械植え、、、


四辺が真っ直ぐな田んぼご我が家には皆無なので、なるべく真っ直ぐな畦畔に合わせて植えるけど、、、









段々と曲がっていくなw


田んぼの基盤も石ころだらけでハンドル取られるし、真っ直ぐな畦畔が無い田んぼは目見当で植え始めるから致し方ない(*´-ω-)


10時休みの頃には腰も重くなり始め、、、





運転席の作りがショボ過ぎる(´*ω*`)


とりあえず午前中で機械植えは全て終了♪







午後は泥だらけになった機械の泥落とし!












キレイにして格納♪

残るは機械で植えられない箇所の補植だが、腰がヤバいので今日のところは作業終了に(;´д`)=3



残りの時間でガレージオープン♪


5月末のレースに向けて車のモディファイを!!


まず、去年のセントラルで発覚したフロントタイヤとフェンダーインナー干渉の対策から、、、


とりあえずインナーを外してみる!









フェンダーインナーの裏側を除くと、、、









配線が通っているな!


フェンダーの爪折りもしないとダメだな〜


インナーレスだと小砂利が配線やボディに直撃で傷みそうだからやっぱりインナーは必要で、どうやって処理しようか?


外したインナーはタイヤで擦れて穴が空いていたりボロボロだから代用品で作り直しが手っ取り早い気がするな〜(*´-ω-)

ブログ一覧
Posted at 2017/04/30 19:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今シーズンのお題 http://cvw.jp/b/380062/38940397/
何シテル?   12/01 19:57
R/Tを追求しています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジBC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 06:15:38
なんとか2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 17:05:49
チューニングパワーズ 
カテゴリ:レース関係
2010/07/07 19:30:35
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドラッグレース参戦中!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクストレイルから乗り換え
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
買わなきゃ良かった(´Д` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式ターボAT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation