2009年06月24日
とうとう愛車の車検の時期が来てしまいました。
もう20万キロ越えだし年式もだいぶ古いし、ちゃんと見てもらわなきゃいけないけど、
僕にとっては車検代って安いとは言えない金額なので、とーっても嫌です。
前回の車検時には今回の車検までにお金を貯めて乗り換えかななんて事が
頭をよぎったりもしたんですが、あと2年乗ることにしました。
過走行で壊れなければですが…。
車買う金もないし…。
「2年後の車検の時にはさらに2年乗ることにしました。」
なんて事もあるのかなぁ・・・。
すっごく気に入ってる車だからそれもありかなとも思うけど。
とりあえず、少なくともあと2年間は大切に乗りたいと思います。
Posted at 2009/06/24 22:12:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月22日

先日、ボウリングのボールを買ってきました。
買ったその日のうちに投げに行って、はじめたとたんいきなりターキー!!!
こりゃ凄いと感動したのも束の間で、
色々試しているうちにストライクがまったくでない状況に、、、。
いつも6Gほどやっているんですが、購入前と比べて
アベレージが50以上下がっちゃいました。
ピンアクションとか前のよりいいように感じるし、
なれればいいスコアが出せそうなんだけど。。。
しばらくは悪戦苦闘の日々になりそ。
Posted at 2009/06/22 22:19:02 | |
トラックバック(0) |
ボウリング | 日記