2009年10月12日
9日の夜、ETCを取り付けしちゃんとついているのを確認できたところで、どこか遠くへ旅行に行きたい!という気持ちになり思いつきで仙台旅行にGO!
松島でホタテと牡蠣を焼いて食べたんだけど半端じゃない旨さですね。
牡蠣御飯もあったのに頼まなかったことを後になって後悔しています…。
牛タンも食べてきたけどこれまた美味ですね。
仙台に住んでる方々がうらやましいです。
僕が住んでる大宮なんかよりよっぽど大都市だし、車線数も多いし、ちょっと走れば温泉とかもあるみたいだしすばらしいですね。
今回は予定を立てず行き当たりばったりな感じの旅行になってしまったので、今度はちゃんとした調べをしてから行きたいと思います。
仙台最高!
Posted at 2009/10/12 23:48:39 | |
トラックバック(0) |
旅行 | 旅行/地域
2009年10月09日
念願だったETCがやっと届き装着しました
近くの洗車場でやったんだけど暗いなかでの作業で取り付けには一時間半くらいかかりました。
早速旅行に行ってきます

Posted at 2009/10/10 02:39:00 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年10月04日
僕の車にはいまだにETCがついてない!
以前からつけたいとは思ってはいたんだけど…
先週末、とうとうネットで購入したんだけど自分で取付しなきゃいけないのがちょっと面倒かな~と
でもオー○バックスに電話でいくらかきいたらトータル25000円くらい(だったかな)するらしいし。
高速1000円の恩恵をうけて少し遠出してうまいもんでも食いにいくか~

Posted at 2009/10/04 15:22:33 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ
2009年06月24日
とうとう愛車の車検の時期が来てしまいました。
もう20万キロ越えだし年式もだいぶ古いし、ちゃんと見てもらわなきゃいけないけど、
僕にとっては車検代って安いとは言えない金額なので、とーっても嫌です。
前回の車検時には今回の車検までにお金を貯めて乗り換えかななんて事が
頭をよぎったりもしたんですが、あと2年乗ることにしました。
過走行で壊れなければですが…。
車買う金もないし…。
「2年後の車検の時にはさらに2年乗ることにしました。」
なんて事もあるのかなぁ・・・。
すっごく気に入ってる車だからそれもありかなとも思うけど。
とりあえず、少なくともあと2年間は大切に乗りたいと思います。
Posted at 2009/06/24 22:12:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月22日

先日、ボウリングのボールを買ってきました。
買ったその日のうちに投げに行って、はじめたとたんいきなりターキー!!!
こりゃ凄いと感動したのも束の間で、
色々試しているうちにストライクがまったくでない状況に、、、。
いつも6Gほどやっているんですが、購入前と比べて
アベレージが50以上下がっちゃいました。
ピンアクションとか前のよりいいように感じるし、
なれればいいスコアが出せそうなんだけど。。。
しばらくは悪戦苦闘の日々になりそ。
Posted at 2009/06/22 22:19:02 | |
トラックバック(0) |
ボウリング | 日記