
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。
■数年前からソニカのオーナーになりました、買った時は外観にクリアハゲが多くありましたが試乗時に一発で惚れ込んでしまい即決しました(安かったので)
内装や機関に問題は無かったので少しずつ修復しています
クリアハゲは一昨年全て塗り直して頂きましたので外観は問題なくなりました、足回りはフロントのショックアブソーバー一式を純正品で交換しましたので安心です
現在フロントからコトコト音があるので診察して頂いたらスタビライザーリンクの劣化との事で左右を新品交換予定です
ソニカの新車に乗った事がないので乗り心地がどの程度まで戻ったのか分りませんがまだまだ可愛がっていきます。
ソニカファンの方、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted at 2026/04/10 16:43:05 | |
トラックバック(0) | クルマ