• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カルロス.のブログ一覧

2011年03月28日 イイね!

My Favorilte CM

Posted at 2011/03/28 00:35:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Favorite CM | 音楽/映画/テレビ
2011年03月27日 イイね!

SBK ヨーロッパ ドニントンパーク レース2結果

SBK ヨーロッパ ドニントンパーク レース2結果SBK第2戦ドニントンのレース2はカルロス・チェカ(アルテアレーシング)が優勝した。レース1同様にレオン・ハスラム(BMWモトラッドモータースポーツ)のリードで始まったレース2。2番手にカルロス・チェカ(アルテアレーシング)、レオン・キャミア(アプリリア・アリタリアレーシングチーム)と続き、芳賀紀行(パタレーシングチーム・アプリリア)が4番手でオープニングラップを終える。

3周目にチェカがトップを奪取。ペースを上げて、キャミアとの2位争いに転じたハスラムを引き離しにかかる。同じ周に、1周目を6番手で終えたマルコ・メランドリ(ヤマハワールドスーパーバイクチーム)が、レース1同様、周回ごとに順位を上げ、芳賀をかわす。5番手に後退した芳賀は、翌周には転倒を喫してしまう。すぐにコース復帰したものの最下位に。さらには9周目にディフェンディングチャンピオンのマックス・ビアッジ(アプリリア・アリタリアレーシングチーム)がジャンプスタートのペナルティからブラッグフラッグを振られ、失格となってしまう。

一方、周回ごとにアドバンテージを築き、トップを快走するチェカ。背後ではハスラムとメランドリの2位争いにキャミアが続く。ところがそのハスラムのマシンにトラブルが発生。8周目には8番手までポジションダウン。これで2位争いはメランドリとキャミアの2台に絞られる。アクシデント続きの序盤から中盤に移ると、今度は淡々としたレース展開となった。チェカはトップ独走。メランドリとキャミアも後続を引き離して2台での2位争いを続ける。

終盤に入り、メランドリとキャミアの2位争いが熾烈に。2台は周回ごとに順位を入れ替えながらの激しいバトルを展開。この争いはラスト3周あたりからキャミアのペースが上がらなくなったことであっけなく決着。チェカ、メランドリ、キャミアの順でそれぞれが単独走行でゴールした。また、芳賀は最後まで走り切り、17位でチェッカーを受けた。

news source RIDINGSPORT.com





1. Carlos Checa ESP Althea Ducati 1098R 23 laps
2. Marco Melandri ITA Yamaha WSBK YZF R1 +3.397s
3. Leon Camier GBR Aprilia Alitalia Racing RSV-4 +5.902s
4. Leon Haslam GBR BMW Motorrad S1000RR +13.842s
5. Joan Lascorz ESP Kawasaki Racing ZX-10R +14.253s
6. Jonathan Rea GBR Castrol Honda CBR1000RR +19.413s
7. Michel Fabrizio ITA Suzuki Alstare GSX-R1000 +20.278s
8. Jakub Smrz CZE Effenbert Liberty Ducati 1098R +21.160s
9. Ayrton Badovini ITA BMW Italia S1000RR +24.298s
10. Ruben Xaus ESP Castrol Honda CBR1000RR +24.907s
11. Sylvain Guintoli FRA Effenbert Liberty Ducati 1098R +32.440s
12. Tom Sykes GBR Kawasaki RTS ZX-10R +32.679s
13. Troy Corser AUS BMW Motorrad S1000RR +34.070s
14. Eugene Laverty IRL Yamaha WSBK YZF R1 +36.418s
15. Roberto Rolfo ITA Pedercini Kawasaki ZX-10R +44.037s

16. Mark Aitchison AUS Pedercini Kawasaki ZX-10R +52.412s
17. Noriyuki Haga JPN PATA Aprilia RSV-4 +56.634s

Not Classified

18. Maxime Berger FRA Supersonic Ducati 1098R 2 laps completed
DQ Max Biaggi ITA Aprilia Alitalia Racing RSV-4

<>Did Not Start

Chris Vermeulen AUS Kawasaki Racing ZX-10R
Posted at 2011/03/27 22:53:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | SBK | スポーツ
2011年03月27日 イイね!

WSS ヨーロッパ ドニントンパーク 決勝結果




01- Luca Scassa – Yamaha ParkinGO Team – Yamaha YZF R6 – 22 giri in 33’40.762
02- Chaz Davies – Yamaha ParkinGO Team – Yamaha YZF R6 – + 0.270
03- Gino Rea – Step Racing Team – Honda CBR 600RR – + 20.374
04- Robbin Harms – Harms Benjan Racing Team – Honda CBR 600RR – + 23.469
05- Broc Parkes – Kawasaki Provec Motocard.com – Kawasaki ZX-6R – + 24.872
06- David Salom – Kawasaki Provec Motocard.com – Kawasaki ZX-6R – + 32.001
07- Massimo Roccoli – Lorenzini by Leoni – Kawasaki ZX-6R – + 42.128
08- Florian Marino – HANNspree Ten Kate Honda – Honda CBR 600RR – + 43.826
09- Vittorio Iannuzzo – Lorenzini by Leoni – Kawasaki ZX-6R – + 52.936
10- Alexander Lundh – Cresto Guide Racing Team – Honda CBR 600RR – + 55.956
11- Miguel Praia – Parkalgar Honda – Honda CBR 600RR – + 1’00.717
12- Roberto Tamburini – Bike Service Racing Team – Yamaha YZF R6 – + 1’01.807
13- Ondrej Jezek – SMS Racing – Honda CBR 600RR – + 1’06.106
14- Balazs Nemeth – Team Hungary Toth – Honda CBR 600RR – + 1’08.528
15- Marko Jerman – MD Team Jerman – Triumph Daytona 675 – + 1’32.599
16- Imre Toth – Team Hungary Toth – Honda CBR 600RR – a 1 giro
17- Mitchell Pirotta – Kuja Racing – Honda CBR 600RR – a 1 giro


Posted at 2011/03/27 22:27:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | WSS | スポーツ
2011年03月27日 イイね!

SBK ヨーロッパ ドニントンパーク レース1結果

SBK ヨーロッパ ドニントンパーク レース1結果SBK第2戦ドニントンパークのレース1はマルコ・メランドリ(ヤマハワールドスーパーバイクチーム)がSBK初優勝を飾った。昨日に続き、決勝も気温7度、路面温度6度という厳しいコンディションになった。オープニングラップを制したのはレオン・ハスラム(BMWモトラッドモータースポーツ)。

レオン・キャミア(アプリリア・アリタリアレーシングチーム)、芳賀紀行(パタレーシングチーム・アプリリア)、ヤコブ・シュムルツ(チームエフェンバート・リバティーレーシング)、トム・サイクス(カワサキレーシングチーム・スーパーバイク)と続く。ポールシッターのカルロス・チェカ(アルテアレーシング)は1周目を11番手で終える。

4周にわたって表彰台圏内を走っていた芳賀。しかし5周目には4番手、6周目には5番手と除々に後退。逆に1周目を9番手で終えたメランドリは周回ごとにポジションアップ。9周目には芳賀をとらえて5番手に浮上して、トップグループに加わる。その5台でのトップグループの先頭は7周目にハスラムからシュムルツに替わっていた。シュムルツは少しずつ後続を引き離していく。一方のメランドリの勢いは止まらず、15周目には3番手に浮上。2番手のハスラムに食らいつく。

シュムルツがトップ独走、ハスラムとメランドリは2番手争い。サイクスとキャミア、芳賀の4番手争いグループには、チェカ、マックス・ビアッジ(アプリリア・アリタリアレーシングチーム)、ジョナサン・レイ(カストロール・ホンダ)が加わり、6台に膨らむ。18周目にサイクスが転倒。

2番手争いは17周目にメランドリが前に出た。メランドリはハスラムを突き放して単独、トップのシュムルツを追い始めた。その差はみるみる詰まり、メランドリはラスト2周でついにトップに躍り出た。メランドリは2周でシュムルツを引き離す離れ業まで見せ、SBKコンバート後、3レース目で優勝。シュムルツは2位に甘んじた。

一方、サイクスの脱落で5台になった4位争いから抜け出したチェカがハスラムを追い、最終ラップでの逆転で表彰台を獲得。芳賀は6位でフィニッシュも、ワークスマシンを駆るマックス・ビアッジ(アプリリア・アリタリアレーシングチーム)の前でのゴールだった。

news source RIDINGSPORT.com





1. Marco Melandri ITA Yamaha WSBK YZF R1 34mins 33.189secs
2. Jakub Smrz CZE Effenbert Liberty Ducati 1098R +2.455s
3. Carlos Checa ESP Althea Ducati 1098R +5.839s
4. Leon Haslam GBR BMW Motorrad S1000RR +6.176s
5. Jonathan Rea GBR Castrol Honda CBR1000RR +9.039s
6. Noriyuki Haga JPN PATA Aprilia RSV-4 +9.215s
7. Max Biaggi ITA Aprilia Alitalia Racing RSV-4 +9.960s
8. Leon Camier GBR Aprilia Alitalia Racing RSV-4 +14.860s
9. Troy Corser AUS BMW Motorrad S1000RR +14.877s
10. Joan Lascorz ESP Kawasaki Racing ZX-10R +16.182s
11. Sylvain Guintoli FRA Effenbert Liberty Ducati 1098R +25.820s
12. Ruben Xaus ESP Castrol Honda CBR1000RR +28.278s
13. Ayrton Badovini ITA BMW Italia S1000RR +31.869s
14. Roberto Rolfo ITA Pedercini Kawasaki ZX-10R +40.015s
15. Mark Aitchison AUS Pedercini Kawasaki ZX-10R +1min 00.126s

Not Classified

16. Tom Sykes GBR Kawasaki RTS ZX-10R 17 laps completed
17. Michel Fabrizio ITA Suzuki Alstare GSX-R1000 14 laps completed
18. Maxime Berger FRA Supersonic Ducati 1098R 5 laps completed
19. Eugene Laverty IRL Yamaha WSBK YZF R1 3 laps completed

Did Not Start

Chris Vermeulen AUS Kawasaki Racing ZX-10R
Posted at 2011/03/27 22:14:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | SBK | スポーツ

プロフィール

「中須賀さんの42歳でのパフォーマンスもスゴいけと、アプリリアのテスターだったマルチェリーノ・ルッキさんは98年のムジェロで41歳で勝ってるんだ♪。ルッキさんは本業は郵便局員だったはず。その後04年セパン戦に47歳で参戦したのがキャリア最後のGP出場だったらしい」
何シテル?   03/14 15:55
Use your head and gas it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

   1 2345
6 789101112
131415 16 1718 19
20 21 22 232425 26
27 28 293031  

リンク・クリップ

[スズキ キャリイトラック] スタビライザー 62W用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 01:12:06
【目指せ20万㌔】テンションロッドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:52:08
[スズキ キャリイトラック] フロント足回りのリフレッシュと、部品や締め付けトルクの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:46:12

愛車一覧

ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
XP500 TMAX 型式SJ04Jの中期型  ボディカラーはディープレッドメタリックK ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
初度検査年月 平成14年(2002)7月 納車時走行距離 49940km シルキーシルバ ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
色はグラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL) オプションで シ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2005年5月に新車で購入。フロントフォークのインナーチューブがSE12J型で33φのい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation