久々にキタ!
どっか行きたい病!!
ということで阿寒まで行ってきました(`・д・´)
IMG_3925 posted by
(C)きみや
気付けば今年は勝毎花火も行かず道東一回もいってないじゃん!
車を買って6年目、毎年、一度は帯広に行くことが目標であったりしてます。
ちょっと聞いて欲しい話。
今日、職場にお土産を持っていったんです。
『どこ行ったの?』
当たり前な質問。阿寒湖に日帰りで一人で行ったことを楽しげに語る。
『よく行ったねー。楽しくないしょ?ひとりで?さびしいなぁお前。』と
違う!
確かに片道300キロ以上の道のりを運転するのは容易ではない。
一人より友達や恋人と行くことが思い出になり楽しいのかもしれない。
けど私の中では、
前日に好きな曲をipodに詰め込み。少しスピードを出し気味で運転することが大好きで。全く持って不快感もなく、何か作業的で仕事な感じは一切無い(`・д・´)
好きな事が買い物だったりする人もいるだろう。
『一人で札幌まで買い物?』
別に普通だろ??
同じように阿寒まで一人は私にとってどぉーも思ってない。
この人とは価値観が違うなと思った。。。
というより運転やドライブを否定されたことが悲しかった。
なぜ。こんな事を書いたのかと言うと。
レガシィを手放す決意が固まってきていて。
まぁ私の心変わりは凄まじいので2年経った時には、また話は変わってるのかもしれないですが、
今の考えは、次の車検まで と決めたのです。
高卒後、社会人となり一目ぼれで買ったレガシィ。。。
ターボでもなくグレードが低くても大好きな車。。。
何回も事故ってゴメン。その分、愛着がある。。。
そんなこんなを考えるとさ。
2年なんてあっという間。春夏秋冬2回づつ。
秋の思い出を作らないと!!
そぉ思って今回、阿寒まで足を運びました。
それを貶されたのは面白くないですが。
後2年で5万Km走ってやる!!いっぱい写真撮ってやる!!と思っているのでした。。
以下写真
道東道繋がったら通行量増えるだろなぁ。。。
IMG_3901 posted by
(C)きみや
下り車線トマムから2個目のトンネルからの景色が好き!って濃霧でした。
IMG_3904 posted by
(C)きみや
池田町はイイ天気!ドリカム入れてきて正解(´ー`)
IMG_3909 posted by
(C)きみや
本別町道の駅(^ω^)毎年ここで車泊して釧勝トンネル作ってる友達と呑むのが年課だった。
IMG_3912 posted by
(C)きみや
阿寒到着!足寄からが遠いよね(;^ω^)
IMG_3916 posted by
(C)きみや
阿寒の天気はよくない。。。
IMG_3917 posted by
(C)きみや
小学生の時は欲しくてたまらなかったが。今は全くいらない!!
IMG_3921 posted by
(C)きみや
今回も鶴雅で入浴してきた。今回は屋上の方の浴槽に入れました。去年は地下の浴槽。鶴雅も制覇した(*´σー`)
43442524_1368315496_114large posted by
(C)きみや
トマムで下りて。富良野から三笠からの岩見沢の方が早いってかトラック居ないから流れがイイ♪
IMG_3931 posted by
(C)きみや
結構疲れた。若くないわwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/10/18 00:10:04