
グランピングに行ってきました。
一応、テントとかランタンとかコンロとかは持っていますけど、クロカンで山の中へ行った時に仕方がなく使う程度なので、キャンプそのものを目的で行動する事はあまり無いです。
σ(´・ω・`)
キャンプサイトからはペグを打つ音が聞こえてきますが、
グランピングサイトは静かです。
キャンプではないので着いても特に準備とか何も無いので、
早速備え付けのカヌーで遊びに行きました。
湖のプライベートエリアは自由に使う事が出来て、
共通エリアにはクネクネとしたコースも作ってありました。
庭にはファイヤーピットがあってマキとか着火剤も置いてあるので、
娘がキャンプファイヤー組みをやって遊んでいました。
夕方になると食材が届きますのでガスグリルで調理します。
Weber社製ガスグリルで、すごいパワーでした。
バーベキューと言えば焼きマシュマロですね。
マシュマロやビスケットも付いてきます。
普段はマシュマロを食べませんが、焼きマシュマロの
異様な甘さは大好きなので、焼きまくり食べまくりでした。
バストイレ寝具も揃っているので、夜間はキャンプ場っぽさはありません。
朝になったら朝食が届きました。
せっかくグリルがあるので、ウインナー等は持ち込みです。
またカヌーで遊びましたが、ちょっと風が強かったので
漕いでも漕いでも戻れなくなった時は焦りました。(笑
一年ぐらいしたら、また来ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/11/07 23:39:37