• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月20日

盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。

盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 シルビアが盗難に遭い10日目。

犯人と窃盗団のアジトも判明し

証拠が出てくれば逮捕されるだろうという現状です。

ここ数日でいろいろなことが起きて考えさせられることが多かったです

自動車盗難はSNSなど見ていると定期的に目にする記事ですが

どこか対岸の火事のような感じでした。

しかし突然、あまりにもあっけなく愛車が持っていかれてしまいました。

自分と同じ思いをする人がなくなることを願い

自分が思った防犯対策を書いてみます。

まず盗難は100%犯人が悪いもので、盗人がこの世からいなくなることが一番です

しかし、自分なりにできる防御も必要だと思いました

駐車場にカメラを設置したりすることや

一般的にセキュリティー装置を付けることなどですが

クイックリリースのハンドルボスにしてハンドルを外しておくとか

ゴッツイ輪留めをしておくなどなど

何らかのリレーやユニットを外してカギを回したところで動かないようにすることをオススメします

盗人はメンドクサイ物件にはわざわざ手を出さないと思います

自走で持ち出すパターンには以上のこと等で対応できるはずです

しかし、積載車などで来るパターンもあります

しっかりと構えていても積み込まれ運ばれてしまう可能性もあります

盗人は持っていってからバラすまでの時間は短いと思います

ここでオススメしたいのは、みまもりGPSなどの位置確認ができる装置を

どこかに電源取りながら隠してつけておくことです、月1000円くらいで利用できるそうです

保険の意味で持っていても悪くないと思います。

すぐに発見できれば原形をとどめたまま愛車が戻ってくる確率は上がります

現行犯での逮捕となれば話も早いです。

それでも残念ながら持っていかれ、バラされてしまった場合

部品が自分の物か証明が出来ないと、取り戻すことも難しいです

基本的にはナンバーと車体番号でしか証明できないと思った方がいいです

ガラスに車体番号を刻むサービスなんてことも有効かもしれません

大袈裟かもしれませんが、しっかりとした証拠となるように

部品に名前書いておく位のことが必要かもしれません

クルマの部品として一番価値のありそうな物といえばエンジンだと思いますが

エンジン(シリンダーブロック)にはエンジン番号というものが打刻されています

自分の愛車のエンジン番号をどこかにメモしておくことをお勧めします

しっかりした証拠があれば警察もすぐに動いてくれます

犯人が逮捕されれば、賠償されることもあると思います

長文となってしまいました、当たり前のようなことが多いかもしれませんが

クルマ好きのみなさんが安心して車を所有できるよう

少しでも参考にして頂ければ幸いです。
ブログ一覧 | seyamax日記 | 日記
Posted at 2017/04/20 20:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

心が痛いです。 From [ ブログ 専用 ] 2017年4月21日 00:45
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
今回はシルビアとセキリュティについての ... From [ セドリックPAY31VIPPERのページ ] 2017年4月22日 07:47
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
拡散希望 From [ とめかめのページ ] 2017年4月22日 17:14
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
自動車盗難グループ撲滅と盗難対策。 From [ ☆臨床家か研究者か ] 2017年4月23日 10:33
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
参考になりますね♪ありがとうございます♪ From [ benijijiのページ ] 2017年4月23日 11:10
失意の中で書き記して下さいました♪ 窃盗団の撲滅は困難かもしれませんが、自分自身でも出来るだけの備えをしたいですね♪(* ̄ー ̄) この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。につい ...
シェア From [ ラリー好き ] 2017年4月23日 19:49
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
他人事ではない?! From [ xy.のページ ] 2017年4月24日 06:55
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
遭いたくないですね From [ 気分屋のブログ ] 2017年4月25日 22:18
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
シェア記事 From [ あるぱぁのページ ] 2017年4月25日 22:51
この記事は、盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。について書いています。
ブログ人気記事

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

ベンツ E 400 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年4月20日 21:27
はじめまして。
心中お察しいたします。

盗難対策非常に参考になりました。
私も他人事と思わず、愛車の防犯対策を工事たいと思います。

文末ではございますが、貴殿の愛車が無事返ってくることを祈っています。
コメントへの返答
2017年4月21日 1:33
ありがとうございます

自分のクルマは返ってこなそうですが

自分と同じ被害に遭う人が

いなくなる事を祈るばかりです
2017年4月20日 22:13
こんばんは、
連日記事を拝見し、自分にも起こりうる事だと感じました。
でも、起こってからでは遅いですもんね。(><)
ぼくも早速、今までチルトアップ式のボスでしたが、ハンドルを脱着出来るようにクイックリリースを購入しました!
コメントへの返答
2017年4月21日 1:35
守ってやれなかったシルビアに対して

申し訳ないという気持ちです

みなさんの愛車、カーライフが充実したものになる事を願います
2017年4月20日 22:20
日産グループに勤めてる自分です。

ドラレコ(wifi+GPS)(参考ユピテル)や データシステムの防犯機能システム(既存のドラレコ対応)など

使える防犯対策は たくさんあります。

ドラレコを備えるだけで 防犯には貢献してます。

残酷な画像ばかりを目にしてしまい 言葉がありません。

千葉県はヤード取り締まり強化された(1度検挙された地域)ため 隣接県に移したのは噂にありましたが 茨城にあったとは おもいもしませんでした。

また ワイスピなどの映画の度に 日本車が盗まれてるような 世の中なのも残念でなりません。


車も魂を持ち生きているものだと 感じてる1人にすぎませんが 声を掛け合い

いまの時代だからこそ セキュリティを意識する(古い車は大丈夫という概念を捨てる)が1番だと感じます。

こんな残酷な画像ばかり見て 仕事も手につかなかった1週間だったので
わずかながら 協力できるものはしようと感じてます。

お気を確かに そして 早く壊滅に繋がるよう 所轄の警察にうごいてもらうしかありません。

いろんな人の話を照合して Googleマップで照合してみた結果 無惨な餌食になった 車が航空写真にはっきり写ってる気がします。

お力になれず 申し訳ありません。
コメントへの返答
2017年4月21日 1:37
それぞれの思いのあるクルマを守るため

まずはしっかりと守りたいですね

みなさんには自分の様に後悔する事ない

カーライフを過ごしてもらいたいです
2017年4月20日 22:48
私も前の車を盗難に遭いました。

その時には、このみんカラの皆さんに、たくさん協力して頂きました。

私は車が見つかるまでに3年程かかりました。
個人で証拠を集め、警察に提出して犯人逮捕までもっていった次第です。

seyamaxさんのブログを見て、あの頃の無念さを思い出しました。と同時にブログで発信しないと…と思って、今さっき、まとめブログを作りました。私の犯人逮捕までの流れです。よければ見てください。
http://minkara.carview.co.jp/smart/summary/1848/

R32を大切にしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2017年4月21日 1:39
まとめ見ました。

自分も何年後でも犯人グループが裁かれ

世の中から窃盗が無くなって欲しいと思います
2017年4月21日 6:49
この前、ソフトバンクの見守りGPSを書いた者ですが、自分は最初二年間は毎月0円で二年後からは毎月500円です。
コメントへの返答
2017年4月21日 9:49
大変参考になりました
プランなどでHPで確認しましたが
安心を買うって意味では安いと感じました
2017年4月21日 14:30
初めてコメントさせていただきます
まず心中お察し致します
私も車が好きで毎日眺めてるだけでも幸せでたまりませんので、その車がなくなったらと思うと、、、

自身の車のセキュリティを上げるようにしようと考えさせられる記事でした。

一刻も早く犯人が逮捕されることを願っています
コメントへの返答
2017年4月21日 14:39
ありがとうございます

安心してカーライフ楽しめる環境にしてください

自分の様な被害に遭わないことを願います。
2017年4月21日 15:27
こんにちは

自分はハンドルを外してます。

でも、このみんカラ内を検索されてメーカーや形を判明され 犯行に...と思うと怖いです。

それにしても かなり追い込む事が出来ているみたいで何よりです。
ずっと応援してます。

コメントへの返答
2017年4月21日 15:37
ありがとうございます

ちょっとした事でも盗難防止策は大事だと

今回は深く思いました。

本当は悪人がいなくなるのが一番なんですがねぇ
2017年4月21日 23:33

はじめまして
ブログが更新されるたびに『もしかして…!』と良い方向へ考えましたが…

何とコメントしたら良いのか分かりませんが,seyamaxさんがゆっくり休まれているのか心配です
お身体,お大事に…

よく分からないコメントすみません
コメントへの返答
2017年4月21日 23:42
ありがとうございます
自分は元気ですよ
ただただこれ以上に自分と同じ被害に遭う人が
いなくなればいいなと思うだけです
2017年4月22日 7:36
確かに面倒臭いと盗人に思わせるのが一番手軽な防犯ですね。車にカバーを被せて常は車内が見れないようにするのも日焼け防止も含めて(いちいち被せる面倒臭さはありますが)対策の一つと聞いたこともあります。
人気車種だとパーツは引く手数多なので防犯は必須という悲しい現実がありますが、何より盗人がいなくなればいい事。
こうしている間にも新たな被害者が出ていると思われるので、対岸の火事と思わず、出来ることから対策していかないといけませんね。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:27
面倒な部分もありますが

やはり盗まれてからでは後悔先に立たず

となってしまいますので

本人の納得のできるところまで対策をして頂きたいとおもいます
2017年4月22日 7:56
シルビアの盗難の結末を知り悲しくなりました。本当に泣きそうになりながら、自分も探していました。
更新される情報や内容で日増しに心配が大きくなり、余計な事とは知りつつ何度も解体屋やネット等に尋ねたりしました。実は、自分も初めて乗った車が白のシルビアs15でした。先輩からの中古車でしたのでどこも痛んでいて古い車でしたが初めての自家用車で思い出の車でした。なので感情移入し過ぎていましたが、見つける事ができず、また、解体されバラバラにされたとの事で遣る瀬無く感じました。
この度は、役に立てず、すみませんでした。
犯人がちゃんと捕まる事を祈ります
そして、このような事が二度と起こらない事を願います
セキリュティはあって悪い事は無いので今後のために参考にさせていただきます。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:29
自分も最初は車を取り返さなきゃって

思いが大きかったですが

時間が経ち、自分と同じ様な被害に遭う方が

いなくなってほしいという気持ちになりました。
2017年4月22日 9:56
心中お察しします。
"対岸の火事"
まさにその通りの気持ちで私もいることに気付かされました。
窃盗する人間などがいなくなることを願っています!!
コメントへの返答
2017年4月23日 19:32
悲しいことですが

自分の件の後にもきっとドコかで

狙われているクルマがあったりすると思うと、やるせないです

変なハナシですが気を緩めないでいるしかないですよね
2017年4月22日 10:53
度々、コメント書かせていただいてる者です。

盗難されてしまったシルビア、結果としてはは凄く残念に思いますし、犯人逮捕にまだなっていないのは悔しく思います。
ただ、アジトや犯人特定までは出来ているので逮捕されるのは時間の問題かと。


私自身としても、盗難対策について色々考えさせられた件となり、多少面倒でも駐車時にはハンドルとシフトノブ外したりとかしようと思いました。

その他に、セヤマックス氏や他の方が書かれている様な対策とかも合わせるとより効果的かなと考えてます。


私としても、車の盗難やイタズラって聞く度に良い気分なんてしないですし、こういったことが無くなって欲しいと願うばかりです。



長くなってしまいましたが、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:35
ありがとうございます

ちょっと大げさかもしれませんが盗人がいなくなりクルマ好きが安心して

楽しめる世の中になってほしいですね。
2017年4月22日 16:12
時代の進化とともにGPSも簡易型のがありますので、1万以内で追跡できます。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:37
自分も今回被害に遭ってから
いろいろな防犯対策があることを知りました
今後自分も安心してカーライフ送れるよう考えたいと思います
2017年4月22日 16:39
同感です。
私も8年前に愛機を自宅から盗まれました。
セキュリティー有りでしたので、積載してだと思います。
しかも深夜30分前後の短時間作業で。
駐車場には、何らかの酸性系薬品跡が白く…大量に残っていました。

窃盗組織は、一週間程度持ち主の行動パターンを観察しています。
私も盗難日前に相模ナンバーのマークⅡを自宅付近で何度か目撃してました。

警察の対応も、各都道府県警によって大きく異なります。
私の現在中地は茨城県ですが、盗難後状況問い合わせしたら…逆ギレされてしまいました。
評判悪い取◯警察に!


盗難予防策はいろいろありますが…
窃盗組織はプロです。
普通の市販グッズでは防ぎきれないと私は感じました。


愛機を持っていかれない為には…
物理的にその場から動かせないようにする事!
その場に固定してしまうこと!
私はそうしています。
作業はいちいち面倒ですが、おかげで安心して眠れます。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:42
自分の場合も外から見える場所に停めるようになって

4日目で盗難されました、奴らが物色して

ウロウロしてたと思うと気味が悪いです

やはりガッチリと防御しないと安心できませんね
2017年4月22日 18:19
GPSではTrackRと言うものが有ります。
小型なので車のあらゆるところに隠すことが可能です。
ある意味危険なアイテムですが…
コメントへの返答
2017年4月23日 19:44
ちょっと調べただけでもいろいろなGPS関連の装置がありますね

使い方次第ですが、上手に利用したいですね。
2017年4月22日 21:25
はじめまして。経過はブログで見ていました、心中お察しします。

以前、オフ会で盗難の話が出た時に「盗難を100%防ぐのは無理だと思ってください。犯人に面倒くさい車だと思わせ、如何に優先順位を下げるかです。」という話を聞いたときになるほどな、と思いました。

「見える」対策を積み重ね、自分の車を狙わせないのが一番の対策なのでしょうね。
もっとも、人の物で金稼ぎをする糞野郎共がいなくなれば一番なのですが。

今は盗難される可能性がそんなに高くない車ですが、自分もより一層気を引き締めようと思いました。

また、楽しいカーライフを過ごせますよう応援しております。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:46
ありがとうございます

ホントに盗人がいなくなることを願います・・・

シルビアは残念でしたが今後も楽しくクルマと向き合っていきたいと思います
2017年4月23日 6:38
この度は、大変でしたね、私も車上荒らしに3度
程あいました、やはり犯人は見つかりません
バイクも何台も取られてるので動かない様
縛り付けていたら火をつけられました
防衛もなかなか難しいものですね
今回の件は犯人が捕まりそうですね。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:48
自分も過去に車上荒らしやホイール盗まれたりと

嫌な思いしましたが、人の気持ちを考えられないような人間は許せませんね
2017年4月23日 12:02
参考になりました。
自分も気を付けたいと思います。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:48
ありがとうございます

自分の様な被害に遭う方がいなくなることを願います
2017年4月23日 15:48
車ごとではありませんが、過去に二回ほど車上荒らしにあいました。

こういった事件は本当に残念ですよね。
僕も、気をつけたいと思います!!!!!!

とても、良い対策の情報をありがとうございました。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:51
少しでも参考になれば本当に良かったと思います

せっかくの愛車を盗人によってどうにかされるとかは許せません

安心してカーライフを楽しみたいですね
2017年4月23日 16:23
心中お察しします😢
できることはしておくべきですね。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:52
ありがとうございます

自分の様に後悔のない様に

少しでも、できることから対策することをおすすめします
2017年4月23日 18:28
他人事でないって思います^^;
私は、あえて長期間車を動かさない時は、バッテリーを外しています
意外と、盲点になるので持っていけません
お試しください。
コメントへの返答
2017年4月23日 19:54
ありがとうございます

そうなんです、今回の件も防犯カメラに映る犯人の行動を見てたら

バッテリーが上がってたら持っていかれなかっただろうな・・・

って感じでした、なのでちょっとしたカプラー抜いとくとか

本当に有効なんじゃないかと思います
2017年4月24日 2:27
解体車ならまだしも、この世から綺麗なシルビアが盗まれ、部品をバラバラにされ、スクラップされた事、また、そのような事件を起こしたにも関わらず、のうのうと生きてる犯人達が許せないです。

自分も、金銭の余裕があれば乗りたい車の一台だったので、余計です。

ホント、盗まれたオーナーさん程ではないですが、胸が痛み、やるせない気持ちで一杯です。
コメントへの返答
2017年4月25日 23:48
ありがとうございます

自分はざんねんな結果でしたが

このブログを見てる皆さんが

同じ被害に遭わないでもらいたいと願います
2017年4月24日 7:58
心痛お察しします。
窃盗団、一刻も早く捕まって欲しいですね。
そして相当額の賠償と罪を償って貰いたいものです。ボロボロと余罪も出てくるでしょう。

昨日ディーラーへ行き、セキュリティのオプションを追加しました。盗人が居なくなるわけないので、まず自分で対処しなければ、、、ですね。
コメントへの返答
2017年4月25日 23:57
盗みを働く悪党がいなくなることが

イチバンですが、できる防御はやった方がいいと

心底思いこのブログを書いてみました
2017年4月24日 22:56
初めてコメントさせていただきます。
私は同じバイクを3度盗難に逢いました。2度は出てきましたが3度目は出てこなかった。数年後に今度はパーツドロにやられて出先でバイクのシートいかれました。

ホーネット、バイパー付けてても盗まれる時代。
明日はわが身ではありませんが・・・悔しさはわかりますのでがんばってください。
コメントへの返答
2017年4月25日 23:59
ありがとうございます

悔しい気持ちはありますが

今回の件で落ち込む気持ちより

悪党なんかに負けない思いがより強くなりました
2017年4月25日 2:23
はじめまして、私もかなり前ですが愛車のツアラーVを盗難された事があります。

あちこち探し回りましたが、見つかりませんでした。

とても辛く悲しかったですが、悔しかったので同じ車を買って、セキュリティを強化しました。

辛いと思いますが、立ち直って楽しい車人生を送って下さい。応援してます!
コメントへの返答
2017年4月26日 0:01
皆さんからのメッセージで

立ち直る以上の元気を貰いました

今後自分と同じ被害に遭う様な人が

いなくなることを願います
2017年4月25日 7:03
seyamaxさんの心中をお察しします。
ご自身がお辛い立場にもかかわらず、私たちブログ読者のためのアドバイスをまとめてくださり、ありがとうございます。
同じ車好きとして、こうした犯行は絶対に許せません。
といって何もできないのですが、seyamaxさんのS15が返ってくることと、犯行グループが検挙されることを祈ります。
役に立つアドバイス、ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年4月26日 0:11
今回の件では、自分も嫌な思いしましたが

少しでも自分と同じ被害に遭う人がいなくなればと思い

記事にしました
2017年4月25日 7:04
はじめまして

私も過去にホイール盗難にあったのですが

ぶっちゃけ盗まれ損です…

損害賠償で裁判起こしても物は時価なので

数百万かけてる車でも数万の価値の判決しか

きません

車が無傷で戻ってくるしか無いのが現実っす

できる事は警察の調書に相手を厳罰化します

って答える事だけです…
コメントへの返答
2017年4月26日 0:14
保険や警察など人として感情は受け止めてくれますが

それぞれのルールがある事を改めて認識しました

現実を見つめ、自分を守る必要があると思い

このブログを書かせていただきました
2017年4月25日 21:25
はじめまして。
コメント失礼致します(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

盗難対策を見て、勉強になりました。

最近では盗難が増えていて悲しいですね…
自分も何年か前に自転車ですが2台ほど盗難に遭い、未だに帰ってきてません(。•́︿•̀。)

大切なお車が帰ってくることを祈っています。
コメントへの返答
2017年4月26日 0:17
自転車であってもクルマでも

どんな物でも、愛着のある物を狙ってく盗人は

許せるものではありません

少しでも役に立てればと思いこのブログを書いてみました
2017年4月25日 23:05
本当、他人事、対岸の火事と思わず、明日は我が身と肝に銘じて。
天網恢恢疎にして漏らさず。
コメントへの返答
2017年4月26日 0:20
ありがとうございます

悪は許されるコトではなく裁かれるべきですが

思いもよらない身近に悪が潜んでいるという

認識も大切だろうと思いました
2017年4月26日 0:26
初めまして。
今日、隣の国の窃盗グループが逮捕されましたが、そう言う事でしょうか?
コメントへの返答
2017年4月26日 1:24
よく分かりませんが
少しでも盗人グループが減れば
いい事だと思います
2017年4月26日 10:38
韓国のグループが逮捕されたようです。
やはり海外の人が車を狙うのが多いのでしょか?
今回盗難した犯人が捕まっていたらいいですね。
コメントへの返答
2017年4月28日 19:05
ありがとうございます

自分にかかわる犯人が逮捕されたって

連絡が来るのを待つのみですが

自分の様な被害に遭う人が

居なくなることを願います。
2017年6月10日 23:00
犯人アジト千葉ですか?
是非情報もらえれば
こちら千葉なんで教えてほしいです。
コメントへの返答
2017年6月11日 22:03
茨城県の稲敷市でしたが

たぶんもう引っ越してると思われます。

その後の情報などは特に無い状態です。。。
2018年5月28日 0:48
心中お察しします
自分は使わなくなったスマートフォンにデータ通信SIM入れて
GPS通信アプリを自作運用してます
SMSコマンドで
・位置追跡→googleMapでリアルに確認出来ます
・写真撮影
・周囲音声録音と送信
・音声発信(写真撮影で状況で音声発生が必要な場合のエマージェンシー用)
こんな感じの機能が実現出来たりします
アプリで公開するとgoogleよりスパイアプリとして削除されるため
公開出来ませんが、かの有名なケルベロス(アプリ名)でも同じことが出来ますのでお試し下さい


プロフィール

「シルビア盗難事件、あれから1年・・・ https://minkara.carview.co.jp/summary/2285/
何シテル?   04/13 19:45
完全FRの32GTRで筑波サーキットを中心に タイムアタックに夢中なSeyamaxです♪ GTRベストタイム 筑波サーキット      54.21...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿南コースのゆる~ぃ走行会。に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:29:57
風返し峠でも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:11:44

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ADMIX☆GTR (日産 スカイラインGT‐R)
なぜか完全なFRになっているGT-R。筑波サーキットを中心にレース、タイムアタックをして ...
日産 シルビア ドリフト仕様☆S14シルビア (日産 シルビア)
ドリフト&ストリート仕様のナンバー付きのシルビアです エビスサーキット、筑波TC1000 ...
ポルシェ 911 通勤快速☆ポルシェ (ポルシェ 911)
通勤快速で街乗り仕様GT3風996。 ティプトロでNA。完全に街乗りのポルシェです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation