• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

雪遊びムード

雪遊び 久々にお犬さまの登場です犬ワンワンッ



雪掻きでしんどい思いをしてる横で、二匹のお犬さまは元気に遊びまくりですうれしい顔




雪掻きしなきゃ終わらないので上手く撮れてませんが、その様子をちょっとばかしほっとした顔














お犬さまのはずなのに、ドスの効いたニャーと聴こえたと思いますウッシッシ








正体はこのブチャイクなお猫さまでしたうれしい顔手(パー)

吾輩は猫である猫

名前はまだにゃい猫2

生まれて10年近くになりますが、本当に名前がありませんあっかんべーワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 08:30:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21 富士SW モーターファン ...
cuscoさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 9:04
ヘボヘボさんがまきちらした上で!

犬さんとの3Pですか…
ボクはまだ経験がないですね♪
コメントへの返答
2012年2月10日 9:14
アニマルセクースも快感のようですよ目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年2月10日 9:08
このワンちゃん達がバタ犬?可愛い目がハート

ヘボヘボさんマラカス遊びうれしい顔プ
コメントへの返答
2012年2月10日 9:29
この二匹は仲が良過ぎて、僕は立ち入ることすらできませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年2月10日 9:08
犬は喜び庭駆け回り~♪
と歌にはありますが、実際には喜んでるわけではないらしいですが、
どう見ても喜んでるようにしかw

雪遊びというからてっきりドリドリしに行ったのかとww
コメントへの返答
2012年2月10日 9:31
雪がなくても、いつも二匹でじゃれ合ってますけどねウッシッシ

ドリドリなかなか行けなくてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

2012年2月10日 9:09
元気に駆け回ってますねw
青姦がしたいのかな(爆


家に入る時、雪を落とすのに大変ですね(^^
コメントへの返答
2012年2月10日 9:33
メスの方はお尻を突き出すそぶりをしてますが、オスはその気がないみたいです冷や汗

雪おとすのも大変ですが、出してあげなきゃ吠えまくりで更に大変ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2012年2月10日 9:27
微笑ましい光景ですね♪

見ているだけで顔が緩んでしまいそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

この後、ヘボヘボさんも一緒に雪遊びですか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 10:06
昨日の高齢者へのイライラも吹っ飛びますウッシッシ手(パー)ワラ

雪掻きで疲れ果てて、遊べませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

2012年2月10日 11:38
積もってますね~

わんちゃん元気いっぱい、白いの撒き散らしてもわかりませんね(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 13:10
一面白いので撒き散らし放題ですよ目がハートハートたち(複数ハート)アハッ

思いっきり大気開放するのもなかなか良いですので、是非お試し下さいほっとした顔ワラ
2012年2月10日 12:35
犬可愛いらしいですね(^^)

うちにもバカ犬がいます!
雪がだっきらいですからね(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 13:11
ずっと犬は飼い続けてるけど、雪嫌いな犬はまだいなかったなぁウッシッシ
2012年2月10日 12:38
可愛いですね(*´∇`*)

うちはチワワ買ってるんですけど
毛布にくまってます(ノ_・,)
コメントへの返答
2012年2月10日 13:13
毛布にくるまるチワワも可愛いねぇ目がハートハートたち(複数ハート)

最近は大きな犬が欲しくなってきたうれしい顔
2012年2月10日 12:49
雪掻きお疲れ様です。

白いの撒きすぎですよ(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 13:22
撒き散らし過ぎて、自分で川へ捨ててます冷や汗
2012年2月10日 13:10
わんちゃん、にゃんこもいるなんてうらやましいです。。。

ふさふさの毛にモフモフしたいです(・▽・)
コメントへの返答
2012年2月10日 13:23
3匹まとめてモフモフすると、毛だらけになりますよウッシッシ手(パー)ワラ
2012年2月10日 13:17
ダックスかわゆす~~。

これぞ雪国の犬ですね~。。

ウチのダックスはコタツの中に潜って呼んでもなかなか出てきません。。。
コメントへの返答
2012年2月10日 18:20
で、暑くなってハァハァ~いいながら出てくるんですよねぇうれしい顔手(パー)

それもまた可愛いんですよねウィンク
2012年2月10日 13:19
おやつは、バターですか?ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年2月10日 18:22
それがどうも棒より穴の方に興味があるようで、僕なんて見向きもされませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2012年2月10日 13:38
雪掻きマス掻きのあとはワンコの○ンコですか?ウハッ


寒いほど元気ですねお犬様たちは。
コメントへの返答
2012年2月10日 18:26
なかなか締まりが良くて気持ち良いんですよ目がハートハートたち(複数ハート)

散々遊んだあとは、寒いのかガタガタ震えてますウッシッシワラ
2012年2月10日 14:22
今日の雪はビチャビチャで無意味によ~く滑る


俺も無邪気に雪遊びしたいわ


けどイヌよりネコ派やったりする
コメントへの返答
2012年2月10日 18:29
重たい雪でしたよねぇ冷や汗

雪掻きしてても重たくて大変でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

僕は犬派ですうれしい顔手(パー)
2012年2月10日 15:02
相変わらず二匹仲良しだねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

猫にも名前をつけましょううれしい顔
コメントへの返答
2012年2月10日 18:31
仲良しもやけど、いつになったら落ち着いてくれるがやらげっそりあせあせ(飛び散る汗)

猫の『ねー』になってしまっとるわウッシッシワラ
2012年2月10日 15:09
癒されますね~( ̄▽ ̄)

でも僕、昔犬に追いかけられてから犬恐怖症なんです…
コメントへの返答
2012年2月10日 18:40
逃げるから追ってくるんやよウッシッシ手(パー)ワラ

2012年2月10日 15:17
ウチのラブラドールと黒芝と雑種は雪の上で寝てますよ(笑´∀`)

途中の「ニ”ャー!(`・ω・´)」がウケたw
コメントへの返答
2012年2月10日 18:42
雪の上でですかげっそりあせあせ(飛び散る汗)

強いですねぇうれしい顔

良い感じにウケるでしょexclamation&questionウッシッシワラ
2012年2月10日 17:14
猫に雪玉は投げちゃダメですよ!笑
コメントへの返答
2012年2月10日 18:42
もちろん犬にも猫にも投げさくったよウッシッシ手(パー)ワラ
2012年2月10日 18:37
元気いっぱいだねうれしい顔ムード
私も雪遊びしに明日と明後日スノボ行くよスノボ
コメントへの返答
2012年2月10日 18:44
そんな元気あるなら、雪掻き手伝ってくれexclamation×2って感じですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

楽しんで来て下さ~いうれしい顔手(パー)
2012年2月14日 8:29
かわい~(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年2月14日 8:53
はじめましてほっとした顔

コメントありがとうございますうれしい顔手(パー)

自分の子供が可愛い様に、愛犬も可愛いもんですよウッシッシ手(パー)ワラ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation