• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

Codograph♬

Codograph♬ 昨日のブログで、日本海合同オフで娘にカメラを奪われたと書きましたが、数枚良い写真があったのでアップしときます(o^^o)



殆どが、地面や空が映ってましたがf^_^;)



先ずは影から( ´ ▽ ` )ノ





自分の影を撮ったのか、たまたま撮ったら影が映ったのかは定かでありません( ´ ▽ ` )ノ笑






ちゃんとオフ会の様子も撮れてますよ♪( ´▽`)






ズームも覚えて上手く撮ってました(((o(*゚▽゚*)o)))






軽トラチームもしっかりと(//∇//)






全体写真も( ´ ▽ ` )ノ



こりゃ、富山軽トラオフでも撮ってもらわなきゃなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/24 07:00:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

緊張したぁ〜
のにわさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年5月24日 7:25
おはようございます。
見たことがある サンバー(ゴールドメタ??)
を 発見です。
コメントへの返答
2016年5月24日 7:47
おはようございます(o^^o)

DIYと思わせない仕上がりが良いサンバーでした♪(´ε` )
2016年5月24日 7:40
なかなかいいアングルじゃないですか^^

出張撮影してもらおうかな(笑
コメントへの返答
2016年5月24日 8:30
優しい撮影場所でお願いしますm(_ _)m

出張料高いですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年5月24日 7:43
アングル低いから何時もと違って良いですねO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2016年5月24日 8:31
これからも自分とは違う写真を期待して、撮らせてみます( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月24日 8:01
パパにそっくり?な娘さんですね(^^)

それにしても、視点が違って新鮮な画像ですね♪

撮影のセンスはお持ちだと思います_-)))
コメントへの返答
2016年5月24日 8:31
センスのない僕とは違って、しっかりと撮れてる辺りは凄いですf^_^;)
2016年5月24日 8:01
ヘボヘボさんは尾根遺産専門ですからね(笑)
コメントへの返答
2016年5月24日 8:32
そこなんですよね( ´ ▽ ` )ノ笑

尾根遺産じゃなきゃ本領発揮しませんψ(`∇´)ψ爆
2016年5月24日 8:23

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○


チラ撮影♪教え込んじゃ!!(笑)
ダメだからね!!(笑)

低いアングルだからって!(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチッ

流石!チビッ子カメラマ♪

空は色合い調整♪(笑)
地面はピント調整♪(笑)

(>∀<*)☆♪☆♪
コメントへの返答
2016年5月24日 9:05
もちろん、スカートの中を撮って来いと、出撃させます( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年5月24日 8:24
数年すれば6SUMEさんも水着姿でデビューですね
(///ω///)
コメントへの返答
2016年5月24日 9:57
まだオムツ履いてますが、それでも良いですか⁉︎笑
2016年5月24日 8:26
めちゃ上手じゃないですか((((;゜Д゜)))
大人顔負けですね(>_<)アラアラ
コメントへの返答
2016年5月24日 9:58
子供に対抗意識がψ(`∇´)ψ

負けられないo(`ω´ )o笑
2016年5月24日 8:41
上手いじゃないですか!
おねーちゃんの撮影に目覚めたりw
コメントへの返答
2016年5月24日 17:28
むしろ、オネェチャンばかり撮らせます( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年5月24日 8:56
なるほど。

こどもを使って潜入撮影の下準備に・・・・。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
コメントへの返答
2016年5月25日 6:01
使えるものは何でも使わなきゃ( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年5月24日 9:58
名カメラマン誕生ですね(*^^*)。

なるほど、ローアングル撮るには
一番接近しやすいカメラマンですね
(^o^;)(笑)。
コメントへの返答
2016年5月25日 6:01
特に尾根遺産に近寄るには最適です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2016年5月25日 0:02
アングルが絶妙で、うまいですね(*^_^*)ニコニコ
コメントへの返答
2016年5月25日 6:02
僕の軽トラも撮ってもらわなきゃなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation