• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月01日

富山軽トラオフ2017会場編♬

富山軽トラオフ2017会場編♬ 富山軽トラオフ2017、会場搬入後の画像です(*゚▽゚)ノ


参加車両把握で撮ったやつなので、一台一台気合い入れて撮ってなく良い写真なくすみません(;´Д`A


中にはピンボケなのも(ㆀ˘・з・˘)


唯一、朝の準備中に真面目に撮ったのが富山メンバーのキャリィです(*´∇`*)





他の写真はこれとは明らかに違いますが、皆さんお許し下さいm(_ _)m


後、これまた全車撮影出来なかったので、画像ない方は申し訳ありませんm(_ _)m



それではどうぞヾ(๑╹◡╹)ノ"
















































































































































以上ですm(_ _)m


沢山あり過ぎて探すの大変だったと思いますが、皆さん画像ありましたでしょうか⁉︎


撮れなかった方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


スナップ写真も撮る暇なく、僕からの富山軽トラオフのアップはこれで終了ですm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/01 02:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年9月1日 4:28
今度は搬入ではなく、挿入写真お願いしますね(#^.^#)♥️
コメントへの返答
2017年9月1日 4:50
順吉さんのお尻の穴にですか⁉︎

汚いなぁ(;´Д`A
2017年9月1日 4:54
お尻にお注射して、ピュ~って出しておきますから綺麗ですよ(#^.^#)
コメントへの返答
2017年9月1日 6:03
そゆ問題じゃなくて、人として…笑
2017年9月1日 7:26
やっと俺の車のマトモな写真が笑


けど『受付1台500円』笑


ありがとう♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年9月1日 7:35
貼る前に撮っとけば良かったと後悔です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マスキング貼ってるやつアップしとけば良かったですね(≧∀≦)笑
2017年9月1日 7:56

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

ヘボヘボさんに一言
言っておくの忘れてた!!(笑)

w(・0・☆)w あっ

フロントナンバーは処理用ナンバー!!(笑)
【塗り潰し処理要らない】って!(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチッ

バックショットは!!
リアナンバーは♪
濃い液体で塗り潰ししてね♪(笑)

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2017年9月1日 9:18
本当だ∑(゚Д゚)

また後から直しますm(_ _)m
2017年9月1日 9:00
お疲れ様でした~♪

改めて見ると有名な車も来ていたのに、全然見てなくて後悔(T_T)

来年はしっかり会場の車も見ないといけないですね(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月1日 9:20
お疲れ様でしたm(_ _)m

車もですが、人と人との交流が一番ですよ(≧∀≦)

有名車は雑誌にも出たりして、ある意味いつでも見れますし(*゚▽゚)ノ笑
2017年9月1日 9:29
だ〜か〜ら〜!
うちの画像がないジャマイカ!
コメントへの返答
2017年9月1日 12:42
アップしたけど、いつものフリチンだから消されたジャマイカ‼︎
2017年9月1日 10:15
だ〜か〜ら〜!
おもしろい返しが欲しいジャマイカ↑
コメントへの返答
2017年9月1日 12:43
ハードル高いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ギャグセンス全くないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017年9月1日 20:33
モツカレさまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

主催の方って気遣いやなんや、、忙しくて写真どころじゃないのにね…
いっつもwebのアップまでがキッチリ☆で、ホント頭が下がります。。m(__)m

素敵なのイパイ見せてもらって、ありがとぎざいます(^-^)/🎵

コメントへの返答
2017年9月1日 21:34
お疲れ様です(*゚▽゚*)

その分、交流が全く出来ないってのもありますが( ̄▽ ̄;)

まぁ、自分の役目は皆さんを繋げるってのが主だと思ってますので、富山軽トラオフでは裏方として精一杯頑張ってるつもりですが、いつも上手くいかないもんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation