• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

第4回エボインプオフin富山♬

第4回エボインプオフin富山♬ 第4回エボインプオフin富山の主催者さんからお願いされ、ゲストとして参加して来ました(*゚▽゚*)



約50台もの個性あるエボインプが一同に見れて、またとても雰囲気の良いオフ会でした(*´∀`*)



そんなエボインプの中に、場違いマークⅡをドカンと置かせて頂きありがとうございましたm(_ _)m






せっかく声を掛けて頂いたのでただ行くのも面白くないし、少しでも盛り上がれば良いなと、審査する立場でもないんですが素晴らしい車両にトロフィーを贈呈することにしました(*゚▽゚*)




真ん中の4本柱は全体総合的な1本、左右のはエボインプ各優秀賞の3本を用意しました(*^▽^*)



全体総合はこの車両です\(//∇//)\





オフ会の方でもドレコン投票が行われ、堂々の1位を獲り重複しちゃいましたが、間違いない1台と言えますね(*´ω`*)





去年のこのオフ会でも優勝されてて2連覇と、強いお方でした(≧∀≦)




インプの優秀賞はこの車両です\(//∇//)\






インプの参加台数が少なく選ぶのがとても大変でしたが、これまたオフ会ドレコンの方でも上位に入る車両でした(≧∀≦)



エボの優秀賞はこの車両です\(//∇//)\





車高の低いエボも増えてますがCT系が多く、CP系でここまでやってるのは初めて見たのでこの一台に決めました(≧∀≦)



エボインプは走りに振るのが当たり前って思うかもしれませんが。だからこそ低車高の凄さが際立つ車両でもあるのかなと思います(´∀`*)


本当に素晴らしい3台の車両でした♪( ´▽`)



他にも凄い車両が沢山だったので全車は撮れてませんが、撮った車両を掲載していきます(*゚▽゚)ノ






エボ顔インプ(*゚▽゚)ノ





この車両をまさか実際に見れるとは思ってなかったので、見れただけで感動しちゃいました\(//∇//)\





エボではないですが、このミラージュも凄いです\(//∇//)\


エボエンジン載せ替えは定番だけど、それだけでなく内外装と手が施されてました(о´∀`о)


リアのフェンダーはイスズのミューのフェンダー移植されてたのが一番ビックリでした(´⊙ω⊙`)






よく見掛けるけど、写真撮れたのは初\(//∇//)\


今回の一番低い車両でした(≧∇≦)






エボインプと言えばラリーは欠かせませんね(≧∇≦)


レプリカエボは迫力満点\(//∇//)\


もちろん外見だけでなく、車内も凝ってました(´∀`*)






シンプルでいてもカッコイイエボ\(//∇//)\


猫も杓子もシンプルがー、シンプルがーって言ってるけど、はっきりそれ純正なだけじゃんってのが多い中、やることやってる車両は違いますね(´∀`*)





ワイスピエクリプス\(//∇//)\


エボと同じ4G63エンジン搭載車両ですね(≧∇≦)






エボインプから脱線してますが、綺麗なゴールドが眩しいギャラン\(//∇//)\






前後フェンダー装着車も多かったです\(//∇//)\











厳ついエボが更に厳つくなりカッコイイですね(≧∇≦)





このエボ10もカッコ良かった\(//∇//)\



ここからは主催者の皆さんの車両です(´∀`*)
















見学車の中の一台で気になるのがチェイサーでした(≧∇≦)





長野からの参加で女性オーナーさんでした\(//∇//)\


コラボをお願いされ撮らせて頂きました(*´꒳`*)







初の100のコラボ撮りました(≧∇≦)



短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました(о´∀`о)



こうやって、オフ会等声を掛けて頂ければ盛り上げ協力に行きますよぉヾ(๑╹◡╹)ノ"
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/08 08:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

終?追!の車?
ケロはちさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年10月8日 9:14
女性オーナーだと、すぐ声掛けるんだから~この変態(笑)ww
コメントへの返答
2018年10月8日 9:28
盗撮は直ぐにするけど、声はあっちから掛けて来たし(¬_¬)笑
2018年10月8日 9:30
ミラージュが凄いなあ\(^o^)/

下心満載のコラボですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2018年10月9日 7:34
ミラエボはかなり凄かったです(*^▽^*)

下心しかありません\(//∇//)\笑
2018年10月9日 7:27
盛り上げに?

股間をもりあげて襲いまくった件がアップされてませんね。
コメントへの返答
2018年10月9日 7:35
はい、気持ち良く何度も逝かせて頂きました\(//∇//)\

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation