• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

TOHM 2013  助けて~(>_<)

TOHM 2013  助けて~(&gt;_&lt;) 助けてください(>_<)


どなたか。。。(-_-)









TOHMのエントリーもそろそろ今週、期限が来ますがエントリーはお済みでしょうか?


クラブミーティングでの参加を慌てて企んでますが、


単独での参加を考えておられる方はありませんか?




もしも、クラブミーティングや走行会以外での参加を考えておられる方があれば、


ご一緒できませんか?





車種やメーカーなんて関係なく、便利な駐車場とエアコン付の休憩所が使える、ミーティング参加に合流しません?




ギリギリになって慌てて募集してるもんですから、
参加基準に1台足りず困っています。






どなたか、、、あなたのお知り合いに個人一般参加の方がおられれば、お声掛けください。。。<(_ _)>



また、合流させて頂けるクラブミーティングがあれば是非、4台を合流させてください<(_ _)>




何か情報がありましたら、ご支援の程よろしくお願いします。。。



どーか。。。<(_ _)>











.
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | クルマ
Posted at 2013/06/16 06:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 22:10
お役に立てなくてすみません…(T_T)
愛媛組もすでに申し込み完了してしまったそうなんです。
なんとかあと1台、期限までに集まるといいんですが。
コメントへの返答
2013年6月16日 23:26
いろいろとご尽力賜りありがとうございます<(_ _)>(^O^)

ま、何とかしてエントリーはします♪

当日は応援組として、チカラ注ぎます(^O^)

プロフィール

「今年のTOHMは。。。 http://cvw.jp/b/381638/33304696/
何シテル?   06/08 19:35
よろしくお願いします! 『147GTA』と『レトリーバー』に溺れています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彼が“ありがとう”と言った。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 13:35:32
ウィンドウレギュレーター補修準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:55:18
ウィンドウレギュレーター補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:54:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前ファミリーカーのエルグランドに代わる、 我が家のレジャー用旗艦となります♪ 通勤にも ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
不思議な縁あって付き合いが始まりました。 愛しい愛しい我がGTAです。
スズキ パレット スズキ パレット
アトレーに代わり入れ替えました。 アトレーに輪を掛けて車内は広く驚いてます。 装備も軽 ...
その他 その他 その他 その他
間違いなく私の“愛車”です。 でも、最近はあまりまともに乗ってないなあ、、、。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation