• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

がんばったのでは。。

昨晩の対オランダ戦、ご覧になられた方も多いかと思いますが、どんな感想でしたか?

元々あれだけの体格差があるのですからね(^^;
コンタクトのあるスポーツですからジワジワとスタミナ消耗してくるはずなんで本当によく頑張ったのではないでしょうか?

オランダの決勝トーナメント進出とカメルーンの敗退が決まり、次のデンマーク戦で勝つか引き分ければ進出です(^^)

点取られてから結果的に攻撃的になり、幾つかチャンスも作ってましたから次に繋がる手応えもえたのじゃないでしょうか?

オリンピックなんかでも思いますが、暗い話題の多い昨今、なんとか日本が盛り上がる話題をつくってほしいものですね♪


石川 遼君も実は頑張ってますから応援よろしく(笑)

さらに今日、うちの坊主がスポ小の野球で初めて試合にデビューするらしいです♪
しかもピッチャーだとか(笑)

あいにく仕事で応援に行けないのですが頑張って欲しいです(^o^)/~~
ブログ一覧 | 独り言 | スポーツ
Posted at 2010/06/20 12:18:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

煮干しラーメン🍜NAKAMICH ...
福田屋さん

北関東も梅雨☂️
mimori431さん

0604 閲覧注意⚠️🐌 16 ...
どどまいやさん

健康診断✨
あん☆ちゃんさん

田植え18日目(彩のきずな) 藻 ...
urutora368さん

つつがなく終了
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 17:50
サッカー好きなんですが…(見るの)
日本代表応援してるんですが…

何故か今回のW杯は盛り上がらず…(´‐ω‐`)
地元出身の選手も出てるんですけどね~


ま、次戦引き分け以上で決勝T進出ですが、
引き分けなど狙わずに、攻めて勝ってほしいですねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月20日 22:44
守りきることより攻め勝ってほしいですよね(^^)

普段サッカー見ないですがワールドカップは別です(笑)

がんばってほしいですね!
2010年6月20日 18:27
私はサッカー全くわかんないですが一生懸命な姿には感動しましたよダッシュ(走り出すさま)


是非、次の試合は勝って欲しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ところで、お坊ちゃまのデビュー戦はどうなりましたかexclamation&questionexclamation&question


野球一筋の学生生活を送っていたのでワールドカップより興味が有ります冷や汗


男の子が欲しい~ー(長音記号1)うれしい顔
(うちは姫2人です)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:47
僕もサッカーはよくわかりません(笑)
でも相手よりいっぱい走って頑張ってましたからね(^^)
次も期待です!

坊主の野球。。。
雨で中止になったとか(爆)
2010年6月20日 19:20
そこは日本代表の悪いアレな希ガス

どうもいつも強え相手だと試合運びとか消極的
いいもん持ってるくせにFWもドリブルで切り込むとかない
そこはシュートだろって場面でパス
無駄なパス回しのあげくカットされる
体格差を埋めるだけの組織プレーも空回

昨夜の試合運び、終わったあとなかなか良かった!とか言ってる解説いたけど
私的には後半終盤にさしかかり崖っぷちなとこでようやくって感じ
だからFIFAランキングもアレなんじゃね?ww
コメントへの返答
2010年6月20日 22:50
あの崖っ淵からの攻撃を最初にぶちかましてやればいいのにと思いますけどね(^^)

いいもん持ってるやん!と思いましたよ。

本人達も自信はついたんじゃないですかね?
攻めて勝つんだと見ててわかるプレーしてもらいたいです♪
2010年6月20日 19:37
↑っとSKWちゃんが申しております!
私サッカーは全然なのでコメントは・・・(笑)

遼君は少しスコアー落ちたけど
明日に期待ですね
あの年齢で全米って・・・(心臓チョウダイ爆)

お子さん雨大丈夫でしたか?
デビュー戦なので思い出に残る試合が出来たのなら良いのですが
コメントへの返答
2010年6月20日 22:54
スコア落としちゃったみたいですね(^^;
でもこないだも全然だめだったコースで最終日にギネス叩き出しましたからね♪

あの年で賞金王取って全米ですからきっと期待に応えてくれるかと(^^)


うちの坊主は雨で中止になってめちゃ残念がってました(笑)
2010年6月20日 21:26
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

σ(o^_^o)もあれはよくやったと思いましたd(^∇゚*)YO!
デンマーク楽しみです(*-ω-)(-ω-*)ネー
コメントへの返答
2010年6月20日 22:56
よく走り回ったと思いますよ(^^)

最後出てきた俊輔は運動量も少なくプレーにも精彩なかったように感じましたが。。。

次で決まりますから頑張って欲しいです!
2010年6月20日 21:34
こんばんは(^^)元・ピッチャーです(笑)

息子さんのデビューおめでとうございます\(^O^)/

サッカー、ゴルフも良いですが個人的にはやっぱり野球が大好きです♪(o^-’)b

なんといっても日本の野球は世界一ですからv(^-^)v
コメントへの返答
2010年6月20日 23:03
残念ながら雨で流れてしまったのですが、本人はかなりやりたかったみたいです(^^;

まぁどうせやるならいいグランドコンディションの方がね!

僕は野球してなかったのであんまり大したこと教えてやれませんが、頑張って欲しいものです♪

プロフィール

「ヤバイやん冷や汗2むりしたらあかんで手(パー)
何シテル?   11/29 22:55
車(D:5ROADEST)と野球とラグビーが大好きな会社員です。 お嬢と坊ちゃまに奥様とミニチュアダックスと暮してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パジェロを10年乗って2008年1月19日に納車しました。 シンプルでかっこいい車目指し ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
言わずと知れた86です。峠攻めたりは。。。。 してません(笑) デザインが好きで乗りまし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人なってから乗ってましたね。 2ドアでスポーティな外観と内装が気に入ってました。 た ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
家族持ってから初めての車でした。 海に山に,夏に冬に活躍してくれていい車でしたよ。 ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation