• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月10日

クルマネタは全くありません(笑)

クルマネタは全くありません(笑) 最近ブログがめっきり少なくなったGパワです(^_^;)/

車はここんとこ弄るどころか乗ることも減ってます(泣)


そんな中?ネタができてきたので上げることにしました(笑)


まずは先週,久々時間が空いたので息子のスポ小の練習を見に行ってきました。

小4と小5の組に入って練習しており,バッティングと走塁の練習にピッチャーとして出てきました。

たまにキャッチボールはしますがスポ小で投げるところ見るのは初めてだったので,どんなピッチングするのか楽しみでした。

基本,打たせて守備の練習とランナー出てからの守備の練習が目的だったようですが,

打者9人に対してノーヒット!6三振という完ぺきな内容でした(笑)


コーチから「打たせろ~」と何度か声がかかってましたが(爆)

そんなに甘いものではないでしょうけど,中々喜ばせてくれました(^O^)


話変わって,営業中とある場所で撮ったものですが


普通の民家にありました(^_^;)

どんな人が乗ってるのか気になりますよね?

庭にいたお父さんに思わず声かけました(爆)

息子さんの趣味だそうです。

総額?億!ブガッティは初めて見ましたね~♪


そうそう,

今日仕事で亀岡へ行ったんですが


まっつんさん見ました(笑)

市内に向かって走って行かれましたね(^_^)


突然右肩が痛くなって,だんだん気分も悪くなってきたんで早めに切り上げましたが


これって40肩?(T_T)


帰宅して,余りに痛みが引かないのでシップしてましたが変わらず


おまけにシップのせいか?



顔にじんましん出てきてる状態でこれ書いてます(T_T)v


みなさんご自愛ください(なんのこっちゃ爆)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/10 23:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人気のハンディブロワーが再入荷⭐️
HID屋さん

6月8日、朝マヅメ‼️
shoynさん

昨日は・・・🌧️
よっさん63さん

BBQ🍖にお呼ばれしてきました〜♪
のび~さん

煮干しラーメン🍜NAKAMICH ...
福田屋さん

令和8年6月8日08時38分頃のフ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 0:12
ヴェイロンにロールス、F40・・・。バブリーですね。
それよりも大丈夫ですか?蕁麻疹に肩の痛み・・・。お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2010年7月11日 12:42
ありがとうございます。

実は右隣はアウディだったんですが、この並びだとあまりに普通に見えて(爆)

蕁麻疹は治まりましたが肩はまだ痛いです(>_<)
2010年7月11日 0:18
こんばんは手(パー)

スライドしたのに、全く気が付いてなかった、まっつんです(笑)

今日は嫁の実家に・・・

その前に買い物をしに市内に向ってました(汗)

肩、大丈夫ですか?

お大事にしてください。
コメントへの返答
2010年7月11日 12:44
沓掛のパチンコ屋あたりでした(^^)

僕は営業車だったんで気づかれませんよ(笑)

肩の痛み。。原因わからずです(^^;
2010年7月11日 0:38
お久しぶりです。

手足口病がうつったマッキー7です(子供か!)

6三振すごいじゃないですかぁ‼

これから楽しみですね。
コメントへの返答
2010年7月11日 12:46
大丈夫ですか?(^^;

中々やるなぁとニヤケながら見てました(笑)

早く試合で投げたいみたいです♪
2010年7月11日 0:49
毎度です!

Gパワさん最近お仕事ハードなんですか?

お体に無理せずに・・・頑張ってくださいね!

ちょっとここらで夏らしく琵琶湖でBBQなんてどうですか?

もちろん家族サービスをしてもらうのが優先ですが・・・(汗)

またお時間合えば是非やりたいですね!

計画倒れになったらすんません(笑)
コメントへの返答
2010年7月11日 22:11
元々覚悟の上の仕事ですから致し方ありません(笑)

ほんとBBQの季節で,ぼくらいいロケーションがすぐ近くにあるんですけどね(^_^)

時間合えばぜひ参加したいです♪
2010年7月11日 1:14
こんばんは~
凄まじいトリオですね!!
ヴェイロンやF40が民家の庭に普通に置いてるとは(激汗)


盗難されないのだろうか・・・・
コメントへの返答
2010年7月11日 22:13
結構普通の住宅街の中にありましたが,田舎の方だったんでその心配は少ないのかもしれませんね(笑)

初めて実物見ましたが普通に停めてありました(^_^;)
2010年7月11日 6:34
おっはよーんるんるん
凄いお家もあるんだねグッド(上向き矢印)
一個欲しうれしい顔

息子くん、先が楽しみだねぴかぴか(新しい)目指せ、プロ野球選手exclamation×2
そして…
高級外車買ってもらってぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年7月11日 22:14
どんな仕事されてるか気になるね~(笑)

どれでもいいから欲しい(>_<)


息子の将来に期待します(爆)
2010年7月11日 8:36
お久〜。(ハート

あ!!
親父の家や!!(嘘爆
コメントへの返答
2010年7月11日 22:46
あまり似てなかったですが(笑)

こんな家の息子に生まれてたら今頃デリカいじくりまわしてるやろなあ(爆)
2010年7月11日 8:38
うちの子は ソフトボールをしてますが、最近 球速が速くなって来たので キャッチャーやるのが怖くなってきました。


コーチ達に コントロールは後でいいから 速い球を投げろ と言われているので ノーコンのくそボールが容赦なく 私のすねを襲います。

お陰であざだらけです(T_T)。



しかし この3台を所有しているなんて…
しかも ガレージじゃなく…
昔 勤めていた会社でフェラーリ売ってて 一度運転させて貰いましたが 思い切りエンストさせて 怒られました!


コメントへの返答
2010年7月11日 22:48
スポ小始めたころから結構手加減しないでキャッチボールしてたので大人のスピードに慣れてるのはいいことかもしれません(^_^)

これからどうなるかわかりませんがいずれ何やっても勝てなくなるんでしょうね(笑)


普通に並べて置いてありましたんでびっくりしましたよ(^_^;)

一度運転してみたいです♪
2010年7月11日 9:49
スポ少、これからが楽しみですね♪

私も、娘のスポ少と、息子の野球部で、かなり忙しいです(^^;)
コメントへの返答
2010年7月11日 22:50
ほんとは当番とかあって時間あれば行きたいんですが,奥さんにまかせっきりです(笑)

これから楽しみです♪
2010年7月11日 10:56
ど~も~っ

スポ小…
→ウチの長男はバスケです(^^)
もう中学生ですが(笑)

ブガッティ…
→そいつ単品で“億”っすね!( ̄○ ̄;)

趣味とは言え、凄すぎますっ(汗)
プラス レンジローバーがあれば無敵のような気が…

コメントへの返答
2010年7月11日 22:51
娘が部活バスケやってます(^_^)

もう中学生です(笑)

そうなんです!
しかも3速で250kmでるモンスターマシンらしいですね(滝汗)

足代わりがアウディみたいでした(^_^;)
2010年7月11日 11:24
(*≧m≦*)ププッ

お体気をつけてください(*-ω-)(-ω-*)ネー


それにしても凄いレパートリーの駐車場だ・・・
コメントへの返答
2010年7月11日 22:52
1晩過ぎましたがまだ肩,首いたいです(T_T)

じんましんはおさまりましたけど。。。



こんなの並べて所有できる身分になりたい(爆)

プロフィール

「ヤバイやん冷や汗2むりしたらあかんで手(パー)
何シテル?   11/29 22:55
車(D:5ROADEST)と野球とラグビーが大好きな会社員です。 お嬢と坊ちゃまに奥様とミニチュアダックスと暮してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パジェロを10年乗って2008年1月19日に納車しました。 シンプルでかっこいい車目指し ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
言わずと知れた86です。峠攻めたりは。。。。 してません(笑) デザインが好きで乗りまし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人なってから乗ってましたね。 2ドアでスポーティな外観と内装が気に入ってました。 た ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
家族持ってから初めての車でした。 海に山に,夏に冬に活躍してくれていい車でしたよ。 ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation