• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-Powerの愛車 [三菱 デリカD:5]

整備手帳

作業日:2009年8月10日

エイジアソシエーション アースレッド施工

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
以前から気になってたアーシング。
専用キットを作成されてるエイジさんから届きました♪
2
各接続ポイントごとにケーブルが調整されていること、取り付けイメージDVDが添付されているため、非常にスムーズに作業できました(^o^)/

作業過程の写真はありません(汗)

いきなり完成の絵です(^^)
3
施工後のインプレですが、明らか低回転域のトルクアップというかレスポンス上がった感じです(^^)

これからしばらく燃費の数値みて数字での実証をしてみようと思います!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ジェイロード シエクル スロットルブースター TB-MAJ1 取り付け

難易度:

USB.HDMIアダプター取り付け

難易度:

TGS デイライトキットリペア基盤交換

難易度:

HID〜LEDライトに変更

難易度:

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

ecoflow 急速走行充電器取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009年9月6日 11:07
僕も最近すごく気になってます
燃費どう変わるのか
実証楽しみにしてます
コメントへの返答
2009年9月6日 13:16
コメントありがとうございます(^^)/

アクセルレスポンスがよくなってますから街乗りでは良くなると期待してまするんるん

運転の仕方にもよりますけどね(^^)
2009年9月7日 11:19
アーシングはレスポンスが良くなる分、
燃費が犠牲と言うか…
良くはならないような事を、まささんが仰ってました。

燃費現状維持なら、アーシングしてみたいです。
燃費検証よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月7日 11:30
レスポンスアップに合わせて踏み込む加減は取り付け前と変えないとダメでしょうね(^^;

以前の踏み込み量より抑えてても同等の走りができてる気がします!

あとは数値で結果出ればいいですが(笑)

プロフィール

「ヤバイやん冷や汗2むりしたらあかんで手(パー)
何シテル?   11/29 22:55
車(D:5ROADEST)と野球とラグビーが大好きな会社員です。 お嬢と坊ちゃまに奥様とミニチュアダックスと暮してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パジェロを10年乗って2008年1月19日に納車しました。 シンプルでかっこいい車目指し ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
言わずと知れた86です。峠攻めたりは。。。。 してません(笑) デザインが好きで乗りまし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人なってから乗ってましたね。 2ドアでスポーティな外観と内装が気に入ってました。 た ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
家族持ってから初めての車でした。 海に山に,夏に冬に活躍してくれていい車でしたよ。 ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation