• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

これが噂の・・・

これが噂の・・・ 胆石ですっ! m(_ _)m

実は・・・息子が9/6(月)から胆石で入院してます
手術も無事成功して、胆石除去&胆のうを取りました

この胆石は直径10mmくらいかな?
記念にガラスの小瓶に入れてもらいました (^^)v
硬くてビンを振るとカタカタ音がします
こんなの入ってたら、そりゃ痛い訳だ (-゛-メ)

また・・・みんカラと全然関係無い話題でした ポリポリ (・・*)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/11 19:07:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年9月11日 19:25
なんだか大変ですなぁ~。。。
身体が資本ゃから~・・お大事にね~・・。

よっぱなんでこのぐらいにしとくゎ~
ほなぁディーゼルエンジンいっちょ引き取ってくんろ!(笑)。

コメントへの返答
2010年9月11日 20:32
部品取り・・・

熱中症で倒れないようにね (^.^)b
2010年9月11日 19:27
痛かったでしょうねぇ~~

おいらのオヤジも胆石は除去済みですがぜんぜん問題ないみたいですねぇ~~

おいらも、胆石ではないけど腎臓結石は持っているようです。
たまに思い痛みが来てます。かれこれ10年以上維持してます。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月11日 20:35
我はお腹のぜい肉を持ってます

かれこれ30年以上維持しています

( ̄^ ̄)
2010年9月11日 22:10
無事に終わって何よりです♪
コメントへの返答
2010年9月11日 22:25
あ・・・はい

ありがとうございます m(_ _)m
2010年9月11日 22:12
あらら・・・息子さんがそんな状態だったんですねぇ。
無事終わったようで何よりです。
初めのうちはチョット違和感とか有るかもしれませんが、大丈夫ですよ♪
コメントへの返答
2010年9月11日 22:29
abeちゃんが大丈夫っ!って言ってたよ (^.^)b
って言っとくから (*^▽^*)ノ

でもabeちゃんの大丈夫は・・・
燃料ポンプの時も”大丈夫!楽勝!”って言ったから・・・(¬、¬)
2010年9月11日 23:41
手術成功おめでとうございます。

大変でしたね

ワタシのほうは
そよかぜボウズの
ワンマンライヴに行っておりました。

(‘o‘)ノ
コメントへの返答
2010年9月12日 7:50
ありがとうございます m(_ _)m

息子達頑張ってますね!

オヤジ達は車弄って遊んでましょ (*^▽^*)ノ
2010年9月12日 17:22
おやおや(*o*)大変でしたね~。
でも無事に終わってなにより!♪

おいらは、腎臓&尿管結石で七転八倒したことが2度ほど・・・

いまでは表面を厚いベールで覆い隠してますが・・・?
コメントへの返答
2010年9月12日 23:04
>表面を厚いベールで覆い隠してますが・・・

???錆び対策?(≧∇≦)b

お大事にして下さい

プロフィール

「リコール該当しました
情報提供有難うございました!」
何シテル?   01/28 20:12
デリカスターワゴン大好きなオヤジです! デリカ好きな友人とのコミュニケーションを大切にしたいし、今までの記録としても便利だと思い、登録をさせて頂きました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[三菱 デリカD:5] 作業灯取り付け再挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 14:27:08
[三菱 デリカD:5]TENGRAND フォグランプステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 19:41:06
¥100-のエアコンフィルター交換 忘備録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 08:12:02

愛車一覧

三菱 デリカD:5 JUN4号 (三菱 デリカD:5)
10年振りにまたデリカに出戻って来ました 前デリカは大きく成長した為に、立体駐車場には ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ぼん号廃車後、平成30年3月~令和3年9月まで 数々のトラブルがありましたが、有償保障に ...
マツダ ボンゴフレンディ ぼん号 (マツダ ボンゴフレンディ)
平成23年10月~平成30年2月 エンジン不調になり、プラグ交換、エアフロ清掃したが改 ...
三菱 デリカスターワゴン JUN3号 (三菱 デリカスターワゴン)
JUN3号 平成16年8月~平成23年10月まで乗ってました。 平成5年式 デリカスタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation