• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

いまさらながら全国オフ

いまさらながら全国オフ









ほんとにいまさら感大ですが(^^;



全国オフに行ってまいりました、細かいことはすでにみなさんアップされてますのであえて省略!



今回わたしが一番うれしかったもの...そうDJ MR.KAZUTOの秘密兵器を触らせてもらうことです。難しかった(^^;


しかも初期の頃のCDvol.1~9まで頂きました!

KAZUTOさん本人は完成度がいまいちと言っておられましたが、奥様が気前よく大盤振る舞い?してくださいました(^^


KAZUTOさんありがとうございましたm(__)m 時間かけてゆっくり聴きますね♪
ブログ一覧 | ヴォクシー | 日記
Posted at 2008/11/28 00:10:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年11月28日 0:17
オフ会お疲れ様でした~!
いまさら感がかえって新鮮かも(謎)

MR.KAZUTOさんのCDを当日いただいて最近聴いてます!!
カッコいいですよね~♪
コメントへの返答
2008年11月28日 0:22
お疲れ様でした~(^^

新鮮(謎)頂きました!
MR.KAZUTOもっと流行るといいんですけどね、最近のお気に入りです♪
2008年11月28日 0:26
何系の音楽なんですか?
コメントへの返答
2008年11月28日 0:32
レゲエ ブラック等のDJ MIXです♪
すごくかっこいい音作りです!
2008年11月28日 0:31
いいなぁ~~~

うちに送ってくださいよん
チーズと交換するぅ???

頂いたCDは
通勤の電車で聞きまくりです。。
コメントへの返答
2008年11月28日 0:36
おろしさんももらってるし(^^

チーズと交換...魅力的な誘惑だ。。。
他のCDもかっこいいですよ~♪
2008年11月28日 0:41
良いですね~♪
レゲエ、ブラック大好きです(*^_^*)
コメントへの返答
2008年11月28日 0:43
宣伝するわけじゃないんですが、なかなかいいです♪
聴きにきてくださいwww
2008年11月28日 6:40
私はもらわなかったんですよ~(>_<)
また聴かせて下さいね~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年11月28日 10:03
もらってないの?
今度貸しますよ!14枚くらいありますが...。
2008年11月28日 7:55
え~!?
アレ、貰えたんすか~?知らなかった(-_-#)
オイラも演奏?見せてもらいましたが、凄かったですね~o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年11月28日 10:11
もらえましたよ~♪
さすがプロって感じでしたね(^^)
2008年11月28日 8:00
お疲れです(^^♪
ひでは、最新???の2枚頂きましたよ~(^^♪
今週は、ずっと聞いてひで号に乗ってま~す♪
コメントへの返答
2008年11月28日 14:34
あれは最新ですね!
かっこいいですよねえ♪
2008年11月28日 8:25
全国オフお疲れ様でした(^o^)

私もCDを頂きまして通勤の時に聴いてます♪
クラブで生で聴いてみたいです\(^o^)/
コメントへの返答
2008年11月28日 14:36
お疲れ様でした(^^
ここたさんほんとに忙しそうでしたね。
生で聴けたら最高でしょうね♪
2008年11月28日 8:25
なごさん、静かだな~と思ってたら聴き入ってたんだ(笑

あ、でもこないだ新大阪に出没・・・
コメントへの返答
2008年11月28日 14:39
みなさんのブログにコメするので精一杯でした(^^;
新大阪飲みオフ楽しかったよ~♪
12月のは来るんでしょ?
2008年11月28日 8:39
今思えば秘密兵器に触っといたらよかった( ̄▽ ̄;)

珍しく遠慮してしまいました…
コメントへの返答
2008年11月28日 14:41
やまさぁん遠慮とかするんだwww
なかなか新感覚でしたよ~♪
2008年11月28日 9:11
そんなイベントが密かに開催されていたとは・・・。
知りませんでした・・・orz
コメントへの返答
2008年11月28日 14:43
あれだけ写真撮りまくってたのに...
白列のクルマの後側でしたからね。
2008年11月28日 9:30
↑同じく・・・シラナカッタ~~♪
コメントへの返答
2008年11月28日 14:44
まじっすか!?
taroさんがプレイしたらDJお義父さんwww
2008年11月28日 9:34
おつかれさまでしたぁー

あー!CD-!!
ちょっと欲しかったのに…忘れてた(*_*;

奥さんとばっか話してました(えろ。
コメントへの返答
2008年11月28日 14:46
お疲れ様でした~

それは残念!奥様すごく元気な方でしたね。。。
2008年11月28日 9:46
いいな~ そんな余裕無かったorz
今度こそは!
コメントへの返答
2008年11月28日 14:48
ゴンパパさん大変でしたもんね~
でも、次もいろいろ企画してもらはないとwww
2008年11月28日 10:11
σ( ̄o ̄)CDを頂いたばぅはラッキー?
貰ってない人に自慢しちゃおぉ~っとww
「いいだろぉ~貰ったもんねぇ~」にゃはっ!
コメントへの返答
2008年11月28日 14:54
ちょうど端っこで目だってなかったんでもらった人すくないかも?それよりばぅさんは名刺がすげ~(^^
2008年11月28日 12:56
オオーーー!!(T▽T;)
私もKAZUTOさんの秘密兵器見たかったです(T-T)
しかもCDももらったのですよね((>д<))
私はあとからKAZUTOさんに聞きました( ̄□ ̄;)
今度京都まで行きますから、全部HDDに入れさせてくださいね(o^-')b
コメントへの返答
2008年11月28日 15:03
秘密兵器なかなかのもんでしたよ~
回させてもらいましたよ~(^^
全部HDDってください、お待ちしておりますm(__)m
2008年11月28日 13:06
お疲れ様でした!

秘密兵器は見れませんでしたが、
CDは頂き、通勤の車で聴いてますよ~
コメントへの返答
2008年11月28日 15:04
お疲れ様でした!
残念見れなかったんですね。
ドライブ中には絶好のCDです♪
2008年11月28日 14:26
お疲れさまでした。

ワタシもKAZUTOさんの愛車は拝見しましたが、タイミング的に結構群がっていたので名刺交換もご挨拶も出来ませんでした。

その後また行ってみたのですがご本人はいらっしゃらなかったので…

やっちまいました。無念です(〒_〒)
コメントへの返答
2008年11月28日 15:06
お疲れ様でした。

タイミングが合わなかったみたいえすね、次の機会にはぜひ!
2008年11月29日 0:16
KAZUTOさん号の前でお話されてるなごさんとっても
お茶目でしたよ。

えらいまたようさん貰いましたね。
コメントへの返答
2008年11月29日 0:31
はっ!見られてた...。

これは前からおくれーと言ってたらもらっちゃいました(^^
2008年11月29日 1:47
お疲れ様でした~♪
大量にいただいたのですね(^^)
ぜひ一度聞かせてくださいね~☆
コメントへの返答
2008年11月29日 2:17
お疲れ様でした~!
いっぱいもらっちゃいました(^^;
ぜひぜひ聴いてくださいめちゃかっこいいですよ♪
2008年12月1日 23:34
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

秘密兵器は後ろに大きく鎮座していたアレですね。
私は触っていませんが何か凄かったです。
CD、私はじゃんけん大会の景品でゲットしましたよ。
今度ゆっくり聴いてみるつもりです。
コメントへの返答
2008年12月1日 23:43
お疲れ様でした。
秘密兵器はそれです。
CD良いのでぜひ聴いてみてください。

プロフィール

「ここあちゃん」
何シテル?   05/20 21:46
なごだす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天然ちょいす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/31 12:56:33
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
07年11月に納車されました。 X-L ブラック オプションなしです 仕事に使ってる ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
みぃはむさんメインです。 最近のKカーはすごい! ヴォクシーよりもきっちり弄れてます ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation