• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

燃費発表♪今日は天候にも恵まれたぜぃ!

燃費発表♪今日は天候にも恵まれたぜぃ! てな事で今日は3周年とブッキングゥのコペンフェスタ2009inバーデンに行ってきたぜぃ!




とりあえず燃費発表から…




今回は…




走行距離492.8
給油量27.83
燃費17.71




少しづつだが総合の燃費も伸びてきてますな(^_^)v




因みに総合燃費は16.87に!!(笑)




えっ?画像のブリスは一体何なんだって?




いやぁ、とある方に頂いたんでf^_^;




この場をお借りして、あ~ざ~すm(__)m




何だか滋賀県民の方や神出鬼没のあの方が3周年弾丸日帰りオフの後、バーデンに現れたり…トンでもない所で色んな方々にお会いするサプライズ??もありましたが無事に帰宅しましてオフ終了~( ~っ~)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/30 23:10:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 23:29
1でつ♪
コメントへの返答
2009年5月31日 18:13
おめ!でつ♪
2009年5月30日 23:30
何事も無く、無事に帰ってきちゃぁ

兄貴としての面目がないんぢゃぁ!?

・・・ねぇ!?

なんかしでかそうYO~(´∀`)ワクワク
コメントへの返答
2009年5月31日 18:15
そうだなぁ…何も無いなぁ(笑)

あえて言うなら帰りの新名神でガックンガックンなって帰ってきたぐらいで…
2009年5月30日 23:39
お腹痛い(ρ_;)
コメントへの返答
2009年5月31日 18:16
一人でアイス食うから…(;¬_¬)
2009年5月30日 23:48
    ↑
食べ過ぎ? ひょっとして生まれる?
コメントへの返答
2009年5月31日 18:17
何かが産まれるのか…?(°□°;)
2009年5月30日 23:49
(* ̄- ̄)ふ~ん

で、どこ行ってたんスか?
コメントへの返答
2009年5月31日 18:17
安城!
2009年5月30日 23:50
一日お疲れ様でしたm(__)m
今日も変態の神様に感謝ですね(^_^) イミワカラナイネ
コメントへの返答
2009年5月31日 18:19
お疲れ~っす♪

GWに関東の変態と融合したとこやのに、また月末にフィュージョンしてしまうとは(笑)
2009年5月30日 23:52
やっほ~\(^_^)/
コメントへの返答
2009年5月31日 18:19
ひゃっほ~い(‘o‘)ノ
2009年5月30日 23:53
ほいほーい\(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月31日 18:19
あいあ~い(^o^)/
2009年5月30日 23:54
おいでおいで~
コメントへの返答
2009年5月31日 18:20
いかね~!なんやこのシリーズは(笑)
2009年5月30日 23:54
きゃも~~んっっっ(*´Д`*)
コメントへの返答
2009年5月31日 18:21
君までも…か!(;`皿´)
2009年5月31日 0:12
ぶどううまいよぉ~\(^_^)/



返事がないのぉ…(*u_u)
コメントへの返答
2009年5月31日 18:21
チャット誘発さすな~!(`o´)
2009年5月31日 0:29
し  ご  と  中  で  す  (







うらやますぃヽ(`д´)ノ
コメントへの返答
2009年5月31日 18:22
ブラザー、そんなに稼いで次は何を買うつもりだ?(¬_¬)

2009年5月31日 7:34
相変わらず、素晴らしい燃費ですね♪

3周年、見学に行こうと密かに企んでたのですが・・・娘が風邪っぴきで却下となりました(涙)。。orz
コメントへの返答
2009年5月31日 18:24
いえいえ、今回は結構踏んでたハズなんだが…(笑)

なんだかビーナスも生憎の天候だったとの情報が…(^^;
2009年5月31日 8:49
2夜連荘、体力の限界感じてます(汗)
コメントへの返答
2009年5月31日 18:25
最近大人しくしてると思ったらまた夜遊び隊の復活っすか?(笑)
2009年5月31日 15:43
いいですね~(≧∇≦)b


よっちさんに会いたかったな~(苦笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 18:26
ん?もしかして…今日バーデン行ってた?(笑)
2009年5月31日 17:27
お疲れちゃ~ん♪ 

高速飛ばしすぎて 

普段より燃費悪いわぁw(°0°)w
コメントへの返答
2009年5月31日 18:28
遠渡遥々お疲れ~っすm(__)m

関西はもうすぐソコだから次は頑張って関西まで来てみよう!

どうエロエロ化?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年5月31日 18:16
やっとコメ返開始ですか!(笑)

変態を全国に普及するんですか?
コメントへの返答
2009年5月31日 18:30
たまには休みたい時もあるんだよ…お年寄りだから(^^;


↑の変態も来てたのに…何故に変態仲間から君は逃げようとするんだ?(;¬_¬)
2009年5月31日 20:54
こんばんは。
30日(土)お相手いただきましたてるぞうです。
楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

自宅から近いので今日も出撃しちゃいました~
二日間、皆勤です。
コメントへの返答
2009年6月1日 9:10
ようこそ、掲示板へ♪(笑)

やはり連日行ってましたか!!また次回も↑の変態チームでで編隊つくって行きますので御手柔らかにf^_^;
2009年5月31日 21:10
あれ?

変態が伸びてないぞ~(*≧m≦*)ププッ



私のコペ。。。
今日、給油したら11.7で最低記録でした。。。
だから。。。
その。。。ブリス。。。
ちょ~だい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメントへの返答
2009年6月1日 9:14
もう燃費はド変態なカレラには敵いません(>_<)


燃費は伸びてないけど暑さでオイラがノビかけてたのはここだけの話ですが…


って、ブリスあげな~い♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年5月31日 23:54
20でつ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年6月1日 9:14
何気にカウンタしてるしぃ(-_-;
2009年6月1日 5:36
2日間つかれだじぇぃっ(*´д`*)

でも、たのしかったぁ~(つ∀-)



なんか、次回からど変態燃費でそうですwwお楽しみにwwwww
コメントへの返答
2009年6月1日 9:15
お疲れ~っす♪( ~っ~)/


また超ド級の変態に進化するのか?!サイヤ人かよ!(笑)
2009年6月2日 10:53
おお、ブリス!!
これで赤コペもてろてろんのピッカピカですか~(´▽`)+
コメントへの返答
2009年6月2日 20:40
ですよですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これでテッカテカになるかも~♪いやいや、オイラの油ギッシュじゃないですから(^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月28日06:32 - 05/29 01:01、
586.19km 10時間51分、
21ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得」
何シテル?   05/29 01:45
おふざけから真面目なブログまで津々浦々!大阪の血が流れている為、基本はお笑い系(爆) 注意事項 暴言&失言等は多々あります。アナタの地に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録 サウンドチューニング クロスオーバー編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:10:44

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
生涯2台目となるオープンカー! 人生楽しんだモン勝ちw
アウディ その他 アウディ その他
カリスマM14
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在、彼女所有のmove♪ だんだんと彼女色に染められて行く…小生意気な感じで仕上げたの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手過ぎず大人なイメージをコンセプトとしております♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation