• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

生存報告的なww

生存報告的なww  皆さん、お久しぶりです~。かずっちです。

 さて・・・・何とか生きてますよww

 職場を変わってから、転勤やら応援やらで関東に居ない日が結構ありまして、みんカラも更新出来ずにいました。

 今年になって色々な出来事がありましたねー・・・隕石落ちてきたり・・・地震多かったり・・・車の買い替えフラグがあったのに、オジャンになったり・・・UDXに車停めて置きながら、秋葉ではなくアメ横で買い物してたり・・・ソッチ系から遠のいていますねー・・・

 とまぁー、無事に日々を過ごしてますので、心配しないでくださいねーwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/26 10:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 12:39
お久し振りです~。

とりまご無事な様で何よりでした♪
コメントへの返答
2013年2月26日 13:59
お久ですーww

 丈夫な事が取り柄なのでww

御船も体調を崩さぬ様に過ごしてくださいね~。
2013年2月26日 16:15
お久ですw
元気でなによりwww
車買い変えフラグなんてのがあったのですか?
あ~自分もみんカラ見てる様で見て無いから情報について行けてないですね(汗
コメントへの返答
2013年2月26日 20:21
お久しぶりです、元気がだけが取り柄ですww

 車の買い替えを考えた時期がありまして・・・友人から、エボXを買わないか?と勧められたのですが、高すぎたwwそれであきらめましたorz
 自分は、桃香さんのマブラヴキャラ誕生日絵を教えて頂いてるので、いつも助かりますm(_ _)m
2013年2月26日 22:14
お元気そうで、安心しましたよ。

今度UDXに行ってみようかな(笑)
コメントへの返答
2013年2月27日 22:21
オヒサシブリー、おいらはめっちゃ元気だぜー。
そちらはどうですか?寒い日が続くから、体調には気をつけてね~。

UDXで待ってるw
2013年2月26日 23:27
お久しぶりです~。
心配していましたが元気そうで何よりです。

生活用品を買うならアメ横最強ですw
コメントへの返答
2013年2月27日 22:22
お久しぶりですーww
 ご心配頂きまして、有難うございます。

アメ横の「二木の菓子」で大人買いしまくったww

プロフィール

「本日、アクセラセダンが納車されますた〜w」
何シテル?   02/18 12:26
★かずっち☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 20:38:34
マツダ アクセラセダン アクセラさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 20:33:08
KNIGHT SPORTS LEAGAL SPORTS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 20:30:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング 妙に黒いアイツw (トヨタ カローラツーリング)
アクセラから乗り換えました。  色々な事が有り、マツダへの不信感が積もった為。
マツダ アクセラセダン 妙に白いアイツw (マツダ アクセラセダン)
人生初のマツダ車、人生初の白い車w
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
東方「ユカリン」仕様の痛車です。  見かけたら気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation