
行ってまいりました。
前日より名古屋入りして、当日は名古屋観光(といっても名古屋城のみ)後、
オートプラネット名古屋へ。
到着したのは、12:30頃でしたが、台数もそこそこでヤヤ寂しい感じでした(-ω-;)。
受付の際に聞いたところ「寒さのおかげで参加も少なく、参加されても早々に退散される」とのことでした(そういえば途中でカングー2台とすれ違いました)。
たまたま、幹事の方がカングーを購入されるとのことで、
まっと・いえろ~さんと3名でカングー談義。
そのうち、
カナブン330さん が到着。しばしの歓談の後、戻りの時間もあるため14:30頃には会場をあとにしました。ただ、クルマ屋の駐車場ということで他のアミューズメント(買物とか)がなかったのでカミサンと娘にはちとツラかったかな?
FFC幹事の方々をはじめ、まっと・いえろ~さん、カナブン330さんその他ご参加の方々おつかれさまでした。次回はもっと暖かいといいですネ。
フォトギャラリー(その1)
フォトギャラリー(その2)
Posted at 2009/04/27 17:56:08 | |
トラックバック(0) |
Event | 日記