ハードスケジュールの朝が来ました!
のんびり寝てるつもりが7時頃には目が覚めて2度寝もできずホケ~(´ ▽`).。o
10時半頃グッジョブ邸到着し、荷物の積み込みするかなぁって見ると若造がなにやらやっとります(・_・;)
レース当日にアンダーコートはいどる・・・必然的に洗車が私のお仕事に(-_-;)
レース前に汗だくになり疲れた(+o+)
そうめんをゴチになり出発
到着後、ピット設営、出走準備、ドラミと忙しく進みあっちゅうまにレースのスタート時間に!
さてニューカーどんなもんかと落ち着いてレーススタート
めっちゃ速いんですよ、1速で走る区間は!
2速がねぇ、事前の不安が的中してシフトダウンしないは2速の伸びがないわで勝負所でどんどん抜かれます(>_<)
クリアーラップの時になんとかコーナーリングスピードを上げて走って周回を稼ぐしかできなかった
色々試して持ち時間の30分はあっちゅまに終了し、次のドライバーに渡し状況などなどアドバイス
4人目のドライバーまではそこそこ順調にラップしたんですがね、監督をサトジンから私に変わった5人目のI先輩の時にトラブルが発生!
まず貧乏ランプ点灯してしまったので給油のタイミングをfukuちゃんと協議し、ギリギリまでひっぱることに
そしてなぜかラジエターに水かけてくれって無線が(・_・;)
戻ってくると水温計が振り切っとるではないですか!
とりあえずラジエターに水ぶっかかけて6人目のアカハチロクさんにはクーリング走行してもらうことに
しかしほとんど下がらないので7人目のサトジンに変わったときにラジエターに水をぶち込んで再びクーリング走行
するとちょこっとは下がるみたいで攻めたりしてたみたいだけどやはりオーバーヒートするみたい(-_-;)
アンカーのグッジョブさんにはなんとかゴールまでもっていってもらい完走はすることができました(^^)v
その後のパレードラン中の水温計は普通の状態・・・原因不明(?_?)
残念ながら結果はATクラス6位/9台中 総合13位/21台中
色々対策が必要のようですがうまくやればいいところいけそうな気がするんですよねぇ
今回はかなり疲れたレースでしたが耐久レースって感じで楽しめたレースでしたヽ(^。^)ノ
そして次のイベントへ
Posted at 2009/08/31 11:35:18 | |
トラックバック(0) | 日記