結局、雪降りませんでしたね。
東京都心は初雪観測、ってニュースを見てうそ!?うち降ってないよ??って騒ぐのは埼玉県人の悪いクセです。東京と一緒にしない!
雪は降らなかったけど雨はきっちり降り続いてました。
もー寒いのなんの。
達郎さんじゃないけど雨は夜更け過ぎに雪へと変わっても不思議でない勢いですよ。
さてこれだけ降るなかのチャリ通勤は傘を差しても濡れます。
この寒さで雨に濡れるのは心から避けたかったので今日はカッパ通勤しました。
バイク用のレインスーツなんで防水は完璧。しかも結構暖かい。
でも唯一顔だけはノーガードなわけで。顔面びしょびしょでした。
特に帰り道!ちょっとみぞれっぽくなったのが顔面直撃(X_X)
ちょっと硬い感じのつぶつぶがピシパシ当たってきましたよ。。。
なんていうんですかこういうの…ヒャダルコ?ブリザラ?
あぁもうどっちでもいい。。。なんでもいぃ。。。ここはどこ。。。
なーんてあっちの世界の扉が開きかけつつなんとか帰り着きました。
今日オートサロンに行ったみんカラerも多かったと思うけど、お疲れでした…
毎年のことだけど開催日って超寒くなるよね。
明日早起きできたら自分もいこーかと思ってます。
でも今日のモヤモヤさまぁ~ずは見たいから夜更かし決定だな。起きれるかな。
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2009/01/09 22:49:42