かな~り前から買って来いとお達しを受けてたケルヒャーの高圧洗浄機、
めんどくさいんで忘れたふりをしてました…
しかし昨日親父殿から「お前いつ買ってくるんじゃ!ヾ(*`Д´*)ノ"」とつっこみが。
…覚えてたのね…というわけで某巨大ホームセンターへ行ってきました!
店内にはケルヒャーコーナーがあって、なかなか商品豊富です。
いいやつは3,4万円台。やっぱり高価い…さすがに予算オーバーです…
結局下から2番目のやつに決定♪店員さんに言って在庫を持ってきてもらうことに。
自分「すいませ~ん、そこの高圧洗浄機欲しいんですけど…」
店員さん「ああ、けるちゃーね。今持ってきますんでちょっと待って下さい」
え?けるちゃー?いまけるちゃーって言った( ̄ロ ̄lll)??
うーんTERZOをてるぞーとかRV-INNOをあーるぶいいんのーと言う人知ってるけど、
ケルチャーは初めてだ…ドイツ語で書いてあるからチャーにも読めるけどね(^_^;)
店を出たら雨が土砂降りになって道路に川が…ひーひー言いながら帰りました
次の休みに試してみます。ケルチャー♪
Posted at 2008/08/18 21:35:30 | |
トラックバック(0) | 日記